Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

WS&スポ紙

慎吾ちゃんがプロデューサーだということは、もうずいぶん前から感じてた?わかってた?よね。
わたしはね、きっと事務所かマネージャーさんかから 慎吾ちゃんにやってみなさいと話があってのことだと思ってた。だから、どっちかっていうと 慎吾ちゃんありきな・・・。
でも、ぴぃから「教えてください」とお願いしたのだと聞いて、もう すっごく感動した。二人の関係は、本物なんだなあって思ったのね。(と同時に、自分のひねくれた捉え方を深く反省(-_-;))
ぴぃが「香取さんはアイドル界のハーバード大学の教授」と言ってるのも本物。尊敬する人に名前を挙げるのも本物。
慎吾ちゃんが、ぴぃを大事にしてくれるのも本物。エロPツアーの時、「山Pをよろしくお願いします」ってみんなでお偉いさんたちにお願いするようにしてくれたのも本物。
そして、ぴぃの希望でホールツアーを行い、ぴぃが慎吾ちゃんにプロデュースを頼んで、ぴぃがどんどん自分で歩いていることに感動。わたし、もっと っていうか、まだまだっていうか、事務所頼りかと思ってた。
いつからそうなのか、ずっとそうだったのか、わからないけど、ソロになったことが大きく影響してるのは、間違いないよね。
ぴぃちゃん、ホントに素敵。


WSやスポーツ紙で、ぴぃのうれしそうな顔がたくさん見れて、とてもうれしかった。
シャンパンファイトのときなんて、テンション高すぎ(^^) 
慎吾ちゃんが出てきてくれたときの、うれしそうな「香取さんだあ!」
きれいな衣装着てるのに、ベタベタのぴぃをハグして、何度もポンポンしてくれた慎吾ちゃん。
その時の、ぴぃの うわあ♪って顔。
手がベタベタなって チョー迷惑ってフリの慎吾ちゃんと、それを指さして笑ってるぴぃって様子からわかる、二人のいい関係。
すべてがうれしい。

「こんな楽しいコンサートを作ってくれてありがとう」って、普通自分で言うものだと思うけど、「みんなもお礼言って」と会場みんなに「ありがとう」って言わせるところがいいよね~。
ぴぃは、客席を、ファンを、sweetiesを、‘身内’って考えてくれてるってことでしょ。嬉しいよね~。

慎吾Pからのうれしい言葉。
「山Pファンの皆様が、彼のことをさらに愛してもらえるように頑張った」
「今まで以上に彼の輝きを感じてもらえたらうれしい」
慎吾ちゃん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


ぴぃちゃん、来年も楽しいコンサート、待ってるよ~♪♪


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment