Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

藤ヶ谷君と香取さん

J-webで、藤ヶ谷君ががゲスト出演したことを話してくれてます。
これまで、ぴぃが先輩のとこにお邪魔して、お世話になりました、ありがとう…って気持ちは何度かあった気がするけど、この感じは初めてっぽい。ちょっと、くすぐったいかも(*^_^*)
「山下くん、やっぱりキラキラ輝いてました」とか、藤ヶ谷君、どうもありがとう
彼には、なんだか好感がもてるのよね~。そのわけは、白虎隊。番宣のトークで、唐突に「欧米か!」と藤ヶ谷君にツッコむ、とっても自由なぴぃにちょっと戸惑いながらも(笑)、対先輩としての礼儀正しい態度をずっととっていたのが好印象だったの。

sound roomでは、慎吾ちゃんがぴぃのライブプロデュースした話をしてくれたそうです。
山Pのライブの演出をしながら、自分が成長できた。
山Pにああして、こうして、と言いながら、全部自分に言ってるようだった。というような話。
謙虚だね。やっぱり、すごい人ほど謙虚だと思う。いつも、どんなことからでも、学ぶ気持ち、姿勢。それが、もっともっと成長させてくれるんだなあって思う。
ぴぃもそういう人だけど、先輩からさらに学んでいることと思います。
慎吾ちゃん、ホントにありがとう。


そして、ぴぃ。
ひとつ、心配なことがあります。
覚えているかなあ。ステージ上じゃなくても 日記書けること。。。。
更新ないのが、コンサートないからなあ、なんて思ってるんじゃなきゃいいんだけど・・・


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

12 Comments

タタ  

No title

きっと今夜はUPの文字が輝くと思うよ~。だってクリスマスイブだもん(*^_^*)  シューイチで、慎吾君の指示に「はい」と答える山P…声だけだったけどその返事の仕方が山Pらしいなぁと思いました。たくさんWSで取り上げて貰って嬉しかったですね。昔からコンサートでは見せてくれていた山Pの優し~い笑顔がお茶の間に流れて良かったです。 ☆juneさん、MERRY CHRISTMAS☆

2013/12/24 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

嬉しくてコメです。昨日、何げに見てたTSUTAYAのフリーペーパー?に、年間のランキング載ってたんだけど、TSUTAYA年間シングルCDレンタルランキングで、 SUMMER NUDE 13 が 9 位!これって凄いですよね(≧▼≦)、気にもしてないところの記事だったから、超嬉しかったです。

2013/12/24 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

J WEB にPちゃんかのメッセージが出てますよー♪^^

皆様見て下さい~!

2013/12/24 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
ね~☆わたしも期待してる(*^_^*)

そうそう!親しくなってきてるだろうに、でも「はい。」
返事はちゃんと、「はい。」
ジョーの時、梅津さんも言ってくださってたよね。「はい」と「わかりました」しか言わなかったって。

ぴぃのほんとの姿が、少しずつ世間にわかってもらってきてるみたいで、うれしいですね(^^)

2013/12/24 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
年間9位ってすごいよね~。だって、CDなんていーーーーーーーっぱい出てるでしょう?
熱烈ファンがCD買うのは当然のことで。。。そうでない人が興味持ってくれるってことがすごいと思います♪
うれしいお知らせありがとう(^^)

2013/12/24 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
ありがとーーー!!
見てきたよーーーーーーーーー!!!!

2013/12/24 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

Sound Roomで慎吾ちゃんがそんな話をしてくれてたんだぁ〜って、お昼休みに早速、録画してたの見たんだけど、その話題出てこない…??
なんで?地方は全編放送されてないのかなぁ?次週のゲストもSMAPになってたから二つに分けてあるって事??慎吾ちゃんの話、聞きたかったなぁ…。

今回のSMAPもそうなんだけど、以前ゲストで出演していたキスマイもリリーさんにエロについて伺っていた。去年のエロP以来、やたらエロという言葉を耳にするような気がするのは私だけ??
直々にリリーさんからエロを仕込まれている(笑)Pちゃんの成長ぶりが少なからず刺激になってる?(Pちゃんよりの意見ですみませんσ(^_^;))

Pちゃんのエロには品があると思います。
んー、具体的には…。上半身を脱いだ写真にしても「見て!見て!」と言わんばかりに欲?が出ている押し付けがましい写真は見ていて不快になるけれど、Pちゃんのそれは無欲というか静かで品がある。写真にまで謙虚さが出てるんだよね。

どんな仕草にも品がある気がするなぁ…。きっと内面から出てくるものなんだろうなぁ…。
そして、自分というものが見え始めてやりたい事、やるべき事が明確になってきたんだろうなぁ…と感じる今、ますますいい男になっていくんだろうなぁ…って、これからの「山下智久」が楽しみで仕方がないです。

ずいぶん脱線してしまいましたがσ(^_^;)
juneさんお待ちかねの日記ではなかったけど、メッセージ♥︎お昼にupされてましたよ〜(*^^*)

Pちゃんの何気ない言葉で幸せになれますね(*^_^*)
最高のクリスマスP♥︎(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

june  

〉フリージアさん
うちも8日遅れだから、そういうのじゃないの?ってか、うちんとこで放送あるって、昨日まで知らなかったの(^_^;)ぴぃが出ないとこんなもんです(*≧∀≦*)

久しぶりのぴぃの言葉、うれしいね♪

2013/12/24 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

今、You Tubeウロウロしてたら映像があって、juneさんの言うとうり東京との時差でしたσ(^_^;)

こちらでは来年の1月13日に放送されるみたい(*^^*)ひょっとして、juneさんも見られるかな⁉︎

2013/12/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
見逃してなくてよかったね~(^^)
はい。わたしもきっと見れると思う♪・・・てか、CBC?

2013/12/25 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

そう!CBC! (笑)

2013/12/25 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

度々すみません💦

よっしーさんへ
私、コメントを送信した後に皆さんのコメントを読ませてもらってて、メッセージの事重なってしまっててごめんなさい。(>人<;)

遅くなってしまったから…よっしーさんこのコメント気づいてくれるかなぁ…。

2013/12/25 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment