Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Happy X'mas

メリークリスマス

ぴぃちゃん、どんなクリスマスイブを過ごしてるかな。
クリスマスはそんなに好きじゃないみたいなこと言ってたけど、でもまあ、お友だちと楽しくやってるかしら。
それとも今夜も忙しくしてるかしら。

日記更新はなかったけど、3000回記念企画に ぴぃからのメッセージがUPされました
まさかのメッセージ、うれしいね(*^_^*)

可愛すぎるとか言われちゃったあ~♪(何送ったか、忘れたけど
男女年代問わずの、‘年代問わず’に含まれてると思われますが(笑) 喜んでもらってるみたいで うれしいデス♪

たくさん質問あっただろうけど、ぴぃもたくさん答えてくれたよね。だいたい4×11=44回くらい?
記念企画を長く続けてくれたのも、とっても楽しくて、うれしかったです♪

で、わたしも、何が言いたいかって言うと
ぴぃちゃん、ホントにありがとう。
そして、大好きだよーーーーってことです(*^_^*)


こんなうれしいプレゼントがあった上に、も一つうれしいプレゼントがお友だちから届きました♪

20131225_004942.jpg

お手製のぴぃグッズ

愛しいぴぃの姿と、友達のあったかい心とで、見ていると涙が出ます。。。
ありがとう。(写真乗っけちゃったけど、不都合あったら連絡下さいね。)

とっても幸せなクリスマスイブになりました



わたしのA NUDEツアーが終わって、ちょうど10日経ちました。
毎日セットリスト聴いてます。
ステージの上のぴぃが浮かびます。
そのステージは、ほとんどがアリーナ。最後の3公演がアリーナだったから、そんなものかもしれないけど、
ホールコンサートがあんなに素敵だと思って、あんなにぴぃが近くて、あんなにときめいたのに、思い出すのはアリーナのぴぃ。
中でも脳裏に焼きついてるのは、センターステージでピアノを弾いているぴぃ。
スタンドアロンの最後、せり上がったセンターステージで踊っているぴぃ。
アンコール、高い高いリフターの上でスポットライトを浴びているぴぃ。
それで思ったんだけど、
ホールはぴぃとの一体感がハンパなくて、ぴぃの可愛さもカッコ良さもやさしさも愛しさも、なにもかもが近くて、とっても素敵だったんだけど。
やっぱり、トップアイドル山下智久には、会場を埋め尽くすたくさんのペンライト、キラキラ輝くライト、ぴぃを見つめるたくさんの視線、まぶしいステージがとっても似合ってる。
遠くて、ちょっとさびしさを感じたりもするけど、それでもやっぱり、大歓声に包まれて自ら光輝くぴぃを見たい。
ホールでもアリーナでもコンサートを続けていきたいと言ってくれるのが、うれしい。
そして、東京ドームで30歳のぴぃに大きな大きな声援を送りたい。


p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

june  

>おはよー・・・のかた
何してるんだろうね~。のんびりしてほしい気持ちと会いたい気持ちと・・・フクザツ~(*^_^*)

代々木に来てたお花、次の仕事を妄想させるものだったよね♪
コンサートのぴぃを思い出しながら、いい子で待ちましょう・・・(^^)

2013/12/25 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

こんにちは^^
昨日のJ WEB のメッセージも嬉しかったけど(^-^)
J NET のクリスマスメッセージも見たらニヤニヤしてしまいます💛
何度も繰り返して見ちゃうんですよね~

今日はジェネ天収録&北山君とクリスマスの夜を過ごすって言ってるので
お仕事大変だろうけど、何かちょっと安心(笑)しません?
Pちゃん仲間と楽しく過ごせればいいね~(^^)/

2013/12/25 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
あま~いメッセージ、もっと聞きたかったあああって、欲求不満にならない?(笑)
ま、来年までがまんしとこう♪(^^)

大きな目がくるくるしてて、かわいいよね❤

2013/12/25 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

お友達からの素敵なクリスマスPよかったですね!(*^^*)
Ane Canの山Pいいですよね〜♥︎

よっしーさん
昨日はメッセージUPのコメント重なってしまっててごめんなさいね(>人<;)

2013/12/25 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

何かすっごい遅ればせながら…
やっと A NUDE セトリ順に曲を作り入れました(^^;)←どんだけ遅い!!
今日から聞く~♪♪♪


フリージアさん
ぜーんぜん気にしないで下さい(^-^)
問題無しでしょ(^^)v

2013/12/25 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

よっしーさん
ありがとうございます♥︎
これで安心して年が越せます(笑)σ(^_^;)

2013/12/26 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ん?アネキャンだったっけ?
露出多すぎて、脳内パンパンで思い出せな~い(~_~;)

ぴぃの思い出に浸れるだけでも、すてきなクリスマスですよね♪

2013/12/26 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> よっしーさん
聴いて聴いて!!
脳内コンサート 繰り広げましょう(^^♪

2013/12/26 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> 20日のエントリー・・・のかた
最近、ちょっとわかってきたかと思ったけど、まだまだだね~。
そうそう、クリスマスだけだなんて思ってたら、大間違いなんだから❤一年中、ぴぃのこと、考えてるんだから❤ ね~(^_^)v

いいでしょ~♪(^_^) でも、オーラスはやっぱ 特別です。3時間越え、すっごくうらやましい^^;
彼が「東京ドームでコンサートする。2年後!」って具体的な数字だしたから、何か思うところがあると思うんです。
ハピバかあ。。。。それはすごいお祝いですね~。すてき。そうなったら、いいですね♪

2013/12/26 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment