Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2004.12 少クラ

急に 昔のぴぃに会いたくなって、2004年12月の少クラ見てました。

どこからどう見ても、正真正銘、王子様だったころです❤
20131227_114350.jpg
金髪ロンゲで華奢で、わたし、そうと知らなかったら これがぴぃだと言われても信じられないかも。似てる人だなあ~くらいな^^;

20131227_114126.jpg
これは、理想のデートの一人芝居やってるとこ♪
「遅いなあ、智くん」って言ってる(^^♪ かわいい❤

この回に ぴぃと仁君でお手紙交換してるんだけど。
仁君がこんなふうに言ってます。
「山下はみんなからおとなしいと言われてるけど、遊んでるときは全然ちがう。だれよりもはじけてて、むしろうるさいくらい。でもね、そんな山下の心の中を俺は知ってるつもりです。だれよりもさびしがり屋で、そのくせ負けず嫌い。だから、素直にさびしいと言えない。だから、会った時からバイバイのさびしさを考えて、その反動ではしゃぐ。」
このころのぴぃの心の中を、こんなふうにわかってくれる人は、仁君しかいなかったんだろうなあと思った。
ぴぃが心を開いていったからわかってくれたのか、わかってくれたから心を開いたのか、卵が先か鶏が先かみたいで(?)わからないけど、ぴぃにとって大切な存在だったんだろうなあと思った。
これまで何回もコレ見てきたのに、今日初めてそんなふうに思った。
ぴぃが仁君とずっと親友でいるわけが 理屈じゃなくて‘感情’でわかったような気がする。

感じ方、捉え方って、そのときの状況や気持ちによって変わるでしょ。
これまで理解できなかったことが、いつか理解できることもある。分かってもらえることもある。

2年前のwink upで ぴぃが言ってた。
‘今起こってるマイナスが、すべてプラスに変わってくれるといいなあ。’
ぴぃちゃん、どうかなあ。プラスに変わったかなあ



j-webに、代々木ファイナルのレポがUPされました♪
ライブレポって、これまであったっけ~?記憶にないんだけど、トクベツ~??(*^_^*)
行ってないのに行ったかのように、鮮明に‘思い出す’ことができました♪♪

2014年、めっちゃめちゃ期待してるよーーー!!!!



さて。
今夜は2013年最後のクロスぺ。
クロステーマが知らされてないんだけど、それも、今日はトクベツ~??(*^_^*)
楽しみ



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

よっしー  

No title

juneさん こんばんわ^^
今年 最後のクロスペ聞きました♪
Pちゃんにとって 凄く忙しい2013年だったろうけど
これからもっと先に進む為に、自分にプラスになる、実りのある
いい年だったのではないかなー(^-^)と思うんです。
来年もきっと色んな事考えて、行動して、男としても成長して
私達の前にその姿を見せてくれるPちゃんに会えるのが楽しみです☆
私達も頑張ろう!って思えるし 来年も一杯応援しよう!(^^)!


仁君との関係を あの子と付き合わない方がいいのにって言う人がいるのですが、Pちゃんが大事な友達との関係を断つ様な事
する訳が無いでしょう… わかってないなーと思います(-"-)


2013/12/28 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
そう、彼を見てると、自分も頑張ろうって思えるんですよね。
コンサートは中毒性があるって言ったけど、あなたの存在こそ麻薬のようだわ~と思いました❤

わたしも、もしかしたら わかってないヤツの部類だったかもしれません^^;
ぴぃにとっての彼の魅力がわからなかったんです。まあ、そんなもの理屈や言葉でどうこう言えるものでもないし、他人がとやかく言うことでもないんですけど。
でも、ホントに昨日、ふと それが少しだけわかった気がして。
これからは 少し穏やかな気持ちで見れそうな気がします。。。

2013/12/29 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment