Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CDTV出演!

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 29/ 23:13
  • COMMENT0
CDTVへの出演が決定しました♪
これで、カウコンとCDTVとで 楽しい年越しになりますね~(*^_^*)
司会が中居君じゃないのが ちょっと残念だけど。。。

去年のCDTVは、愛テキとMONSTERSと、2曲も歌ってくれてとってもうれしかった♪
その前は・・・、あれ?その前は・・・?
びっくりするでしょ?思い出せないの 昔はこんなことなかったのになあ。ぴぃの露出が増えたから、ごちゃごちゃになってきてるのか。寄る年波には勝てぬ、ってやつか  前者だと思いたい。。。

ってなわけで、今日は2011-2012のCDTV見ました。
っていうか、片付けしながら ずっとぴぃの曲聴いたりDVD観たり、けっこう楽しんでる♪
CDTV見るついでに,あれもこれも❤
すっごく楽しく大掃除できたけど、楽しさと仕事の進み具合は反比例するみたいです。そりゃそうか^^;

2011ー2012はワンミリでしたね~。衣装見たら思い出しました
ついでに見たのは、HEY!HEY!HEY!のワンミリとか、カミスンとか怪しい図書館とか。このころのぴぃ、おそろしいくらいにきれいなんだよね もちろん、今もきれいだけど

話をCDTVに戻して。
やっぱり、summer nudeかなあ。でも年越しには時期外れだから、A NUDEから歌うかなあ。
原始的じゃないと?だったら、SINF FOR YOU? だったら、アルバムからスペシャルメドレーがいいんじゃないでしょーか!! だったら、MONSTERSでパリパラも歌っちゃったらいいんじゃないでしょーか!!



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment