Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2013年もありがとう

最近また、悩みの森ばかりリピってます。
2013年最後のクロスぺの最後の曲も 悩みの森の真ん中ででした。

A NUDEツアー大阪初日のアンコールで、これまでに聴かなかったきれいな音が流れてきて、何だろ?何の曲だろ?と考えてたら、聴こえてきたのは悩みの森でした。荘厳な、ゴスペルみたいな、すごく美しい曲でした。
また悩みの森が聴けたことがうれしかったけど、ぴぃが幸せいっぱいな表情で歌っていることも とてもうれしかった。

思えば、エロPツアーで、手紙と悩みの森に涙が止まらなかったのも、大阪初日でした。
それも、A NUDEのときとほとんど同じような席で。
あの時は、ただただぴぃが愛しくて、「守ってあげたい」と思った。
ぴぃは悩みの森の真ん中にいたんだなあ。今もいるんだなあ。と思った。

今回も 思わずじわっと涙がにじんだけど、それは幸せからでした。
「守ってあげたい」気持ちは今でも変わらないけど、
歌を聞きながら感じたのは、ぴぃに支えられてるということでした。
厚かましく言わせてもらえば、ぴぃが守ってくれてる。

まあね。
実際、わたしの身の回りに起こったことを彼が何とかしてくれるわけも、困った時に相談にのってくれるわけも、悲しい時に慰めてくれるわけもないんです。そんなことは「数百万」も承知。・・・って言っとかないと、ジャニファンはイタイとか、何考えてるの?現実見れば?とか言われそうだから
けど。
わたしは苦しい時、迷った時、彼の言葉を思い出しては乗り越えてきた。
悲しい時は、ぴぃの曲を聴いて思いっきり泣き、ぴぃの曲を聴いて慰められ、ぴぃの曲を聴いて勇気づけられた。
やっぱり、ぴぃはわたしを守ってくれてるんだよね

実は、「2013年、一生懸命彼を応援してきました♪」って、一番最初に書こうと思ったんだけど、
応援することがわたしの幸せであり、応援することでわたしが彼に支えられてるのだと思ったんだよね。
だから、今年最後の言葉は、結局これしかないなあ。

ぴぃちゃん、一年間 ホントにありがとう 


明日は日が変わる前に更新できるかどうかわからないので、とりあえず、これが最後の言葉ってことデス



◎web拍手&コメント&ブログコメント、たくさんありがとうございます。
ブログを見てくださった方も、ホントにありがとう。
お返事できたりできなかったりでしたけど、全部楽しく読ませてもらってきました。励みになりました。
一年間ありがとうございました。
これからもマイペースでぴぃぴぃ言い続けていきます。よろしくお願いします(^^)



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

14 Comments

よっしー  

No title

juneさんへ

私も Pちゃんありがとう~~💕 です(^^)/

そして来年もあったかいPちゃんへの思いを届けて下さいね(^_-)-☆
またお邪魔させて頂きます^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい(#^^#)

2013/12/30 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

nagako  

No title

以前に拍手コメさせていただいた者です。
juneさんのブログに出会って、すごく楽しい1年でした。
ありがとうございました。

私もjuneさんと同じ気持ちです。Pちゃんの考え方とか、生きる姿勢がすごく好きで、彼に教えてもらったり気づかせてもらうことが沢山あって…上手く言えませんが、これからもずっと応援していきたいと思っています。
来年もブログ楽しみに見せて頂きたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎え下さい。

2013/12/31 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

juneさん、ぴぃ、一年間ありがとうございましたm(__)m、いい一年でした。全ての気持ち、この言葉につきます(^ε^)-☆Chu!!

2013/12/31 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ちなみ  

No title

juneさん、最後の最後まで、私と同じ気持ちを語ってくれてありがとう♡

なんて厚かましいですね・・・
ただ、私も物理的にではなくても、精神的に山下智久という男の子に守ってもらってる感がすごくあります。
年はだいぶしたですが(笑)、彼の包容力は半端ないですよね♡
声を聞いているだけで安心できるというか、包み込んでくれる暖かさを感じてます。

juneさんにも同じ暖かさがあるんですよ♡
私にとっては・・・
今年もたくさんの暖かさをいただきました。
来年も楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎えください♡

2013/12/31 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
いつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: ありがとう♪

> 言われて気づいたよ!!・・・のかた
こちらこそ、ありがとう♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
お子さんが帰って来られて、ぴぃの話ができるなんてすてきですね~♪
どうぞ、よいお正月をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> nagakoさん
こうやって来てくださる方があって、わたしも楽しくブログを続けていられます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>ちなみさん
共感してもらえてうれしいです。

ぴぃの話をしてると、自然とやさしくなれる気がします。
ぴぃを好きな人は、みんな優しいし。。。(*^_^*)

来年も、よろしくお願いしますね♪

2013/12/31 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

kuni  

No title

juneさん、一年間毎日のようにブログを書いてくださり有難う御座いました。とても楽しみに読ませて頂いていました。
私も気持ちは同じです。きっと山Pにも届いていますよ!
来年も心温まるjuneさんの言葉を楽しみにしています。

2013/12/31 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

june  

>kuniさん
いつも見てくださって、ありがとうございました。
これからもマイペースでやってきますので、よろしくお願いしま~す❤

2014/01/02 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment