Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2014年もよろしく♪

あけましておめでとうございます

ぴぃと一緒に新年を迎えられました~(*^_^*)
し・あ・わ・せ

カウコン、ぴぃが歌ったのは、ほとんど自分の持ち歌だったよね?
それが、なんだかとっても誇らしかったデス♪
相変わらずの輝くビジュアルで、おでこが見えてて、わたしの好きな感じ❤ それにしても、髪の毛伸びたよね~(*^。^*)ポッケに手を入れて歌う姿は どこか風格さえ感じました(^^) そりゃそうね、今日の出演者の中じゃ、マッチ、キンキ、滝ツバ、屋良くん、そんでぴぃだもんね。

そして何より、タッキーとの絡みが見れたのが、うれしかったです。
ぴぃちゃんを超かわいがってるタッキーと、タッキーの愛を飄々と受け止めてるぴぃちゃんっていう、ジュニアの頃の番組で見たような構図が 懐かしかったあ。と言っても、リアルタイムでは知らないんですけどね

ミッドナイトシャッフルで、イントロ始まって、一人ノリノリのぴぃちゃんがツボりました(^^) みんなマッチの方 向いたんだけど、知らなかったのかな。
愛テキの歌詞間違えてたけど、あまりない短縮ver.だったから、よく覚えてなかったのかな。
もしかして、リハーサルとかできなかったのかなあ。

「今年はいろいろと挑戦をしていく。やったことないことにチャレンジしたい。」

まだやったことないことって、何があるの??
また今年も、私たちの想像の上をいく、びっくりするようなギフトをくれるんでしょう❤
楽しみにしてます❤❤


j-web,j-netに新年メッセージがUPされてます♪

わたしの願いも、ぴぃのコンサートにいっぱい行きたい。ぴぃとのすてきな思い出を作りたい。
いっしょだね~
互いの願い事が一致したら、もう何も迷うことはありません!突っ走りましょう!!がんばってついてきましょう!!!(*^_^*)
CDもとっても楽しみ~。何が限定なのかが????だけど、とっても楽しみ♪


p日記もUPされました
ライブ以外での日記って、いつぶりかな?すごくすごーく久しぶりな気がする。やっぱり、とってもうれしい

わたしも、ひとつひとつの幸せをちゃんとかみしめて、大事にするようにします。
だれかをうらやましがってばっかは、いい加減で卒業したい。
ぴぃのことをしっかり応援していきたいです。

ぴぃちゃん、いっぱい、いっしょに、楽しませてね


ということで、みなさん、今年もマイペースでぴぃぴぃ言い続けていきますので、どうぞよろしくお願いします♪



さ~て、CDTV いつ出るかなあ



p_20130711005607.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

12 Comments

くまさち  

明けましておめでとうございます!今年もおじゃまさせていただきます!宜しくお願いします!!!!私、最初気がつかなかったんですが、ホントに最初の始まったばかりの映像で、タキツバの後にぴぃが出て、そのあとCMに入ったんですが、リピしてみた時に隣にいたのが、慶ちゃんだった事が嬉しくてたまらなかったなぁ。あちらのCOUNT DOWN TV も良かったなぁ、ダンサーさん一緒でリッキーがいたり、コンサートを思い出して、声も出てたし、なにより最初の歓声より終わった後の歓声が大きくなって、ふっと笑ったとこで又歓声が大きくなって、又々嬉しくなって、そこのとこリピしてました。こんな時間に。あ~~、日記も更新してくれて、笑顔も見せてもらって(≧▼≦)幸せな初まりになりました!!!

2014/01/01 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん 明けましておめでとうございます^^

カウコン♪~CDTV♪ いい一年の始まりでしたね(^-^)

今朝ポストにあった年賀状の中に…
何と!Pちゃんからの年賀状!!!
嬉しくて見た時声が出ちゃった(^^♪

今年も一杯!一杯!一杯!応援するよ~💛

2014/01/01 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

フロムラブスリー  

あけましておめでとうございます

今年もJuneさんのかわいいかわいい
ぴいをいっぱい聞きたいです!

カウコン最近は気心知れた先輩
との絡みに癒されますね。
魂の髪型も相変わらずイケメン!!

CDTVも最高でしたね。
髪型変えて、魂仕様の2曲。
ダンサーさん達とかっこよかった。
魂を思い出します。

今年も宜しくお願いします^_^

2014/01/01 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

あけましておめでとうごさいます!

カウコンもCDTVもよかったですね〜(*^^*)
CDTVはツアーを共にした皆さんと一緒でPちゃんも安心して歌ってる感じで、コンサートを思い出して楽しくて何度もリピしてしまいました (笑)
…でも、最初に見た時も思ったんだけど、何度も見ているうちにPちゃんのダンサーさんに向ける視線が…視線が…やけに色っぽくて、気になって仕方がない💦
新年早々こんな事思うなんて…あ〜、juneさ〜〜〜ん!って心の中で叫んでましたσ(^_^;)…聞こえませんでした?(笑)

そうこうするうちにPちゃんから年賀状!(≧∇≦)(私も「えっ!⁉︎」って声が出ちゃいました(笑))
もう、気分は急上昇♥︎単純ですねσ(^_^;)

新しい年が始まってわずか一日でPちゃんにこんなに楽しませてもらって(笑)
今年もどんなPちゃんがみられるか本当に楽しみですね(*^_^*)

今年も頑張って応援しまーす!*\(^o^)/*

2014/01/01 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

bubu  

HAPPY NEW YEAR♪

juneさん、こんばんは♪

今年もよろしくお願いいたします^^

Pちゃんがステキ過ぎて寂しいよーー。

応援できる喜びすらしみじみと感じます。

今年もPちゃんにいっぱい会えたらいいですよね♪

一緒にぴぃぴぃさせてくださいね!!

ぴぃぴぃ。。笑

2014/01/01 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさんあけましておめでとうございます。今年もぴぃぴぃ楽しくすごしましょう♡CDTVは、SUMMER NUDEのダンスがwithダンサーバージョンで、すごく可愛いかったですね。

2014/01/01 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

CDTVもカッコよかったですね~。女性ダンサーとの絡みは、私たちは慣れてるけど(笑) そうでない人には なかなか衝撃だったのではないかと、山P やるな~!って感じじゃないかと 密かに期待してます(*^_^*)

うれしい年越し、新年のスタートになりましたね♪

2014/01/02 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
おめでとうございます♪
年賀状、うれしいね~!!わたしも、びっくりしたのとうれしいのとで、思わず立ち上がりましたよ~(^^♪

今年も一生懸命応援しましょう。

2014/01/02 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> フロムラブスリーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たくさんのジャニーズ、アーティストさん 出てましたけど、だれよりキラキラしてて、だれよりあったかい空気を醸し出してくれてました。さすが、トップアイドルです♪
幸せな一年のスタートがきれました❤

2014/01/02 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
おめでとうございます♪

ん?聞こえてきませんでしたよ。ダイジョーブ、ダイジョーブ♪
それは「好き」を確かめてるわけですから。。。(^^♪

今年もぴぃにわくわくドキドキキュンキュンさせられそうですね~❤

2014/01/02 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、一緒に楽しく、ぴぃバナ咲かせましょう♪

よろしくお願いします(^^♪

2014/01/02 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> まりさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ライブver.とも少し違って、とっても楽しかったです(^^♪

2014/01/02 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment