Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CDTVSP

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 02/ 21:17
  • COMMENT4
A NUDE購入者キャンペーンの手袋が届きました♪
どんなのかな~ってワクワクしながら封を開けて、緑色が見えた瞬間、あ!そうだった~!!って思った(*^。^*)
A NUDEカラーは緑だったんだよね~、すっかり忘れてた
かわいくってあったかいの♪ グッズのパーカーもバッグもTシャツも、なかなか普段は使いづらいんだけどね、私的には^^; でも、これは活躍しそう♪♪


カウコンのぴぃは、もちろんかっこいいけれど、ほわほわ感がいつもの3倍くらいUpして感じる❤
たぶん、ホームだし、先輩たちと一緒だし、楽しいんだろうね。
かわいいぴぃちゃん、大好きです(*^_^*)

でね、CDTVのぴぃは、純粋にかっこいい☆
登場した瞬間から、キラキラオーラが半端ない やっぱり、どっかの星の王子様みたいな
パフォーマンスもステキ
どう言えばいいのかわからないんだけど、今こういう感じのパフォーマン見せられるアーティストって、いるかなあ。そもそも 男性ソロで、みんなを魅せられるステージができる人って、いるかなあ。
すべてが、まさに『ザ、山下』だと思う

ツアーのダンサーさんたち、バンドさんたちと一緒で、ぴぃもすっごく楽しそうだった♪
見てる私たちも、コンサート思い出して うれしかったですよね~(*^_^*)

うそだろ~だれか思い出すなんてさ~♫のあとの、右左右左ステップ、好き❤
あと、止まらない冗談を諭すよについてくる~♫のとこの、前後ろ前後ろステップ、好き❤
ガシガシ踊るのも、もちろん好きだけど、ポッケに手を入れて かっこつけてステップ踏んでたり、流れるようにステップ踏みながら横に移動していったりとか、そういうのも相当好き

ああ、もう、ほーんとにかっこいい

今からお風呂はいって、寝るまでにリピリピしようっと





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/02 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私も!私も!
あの左右のステップ、前後のステップ大好き💕(≧∇≦)

ホント、カッコイイですよね〜(*^^*)

2014/01/03 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

june  

>明けましておめでとうございます・・・のかた
遅くなりました^^; おめでとうございます♪

うーーん、みんなが一人だとさびしくないけど、自分だけ一人だととってもさびしいってヤツ??(~_~;)
いっぱい歌ってくれるとテンションもあがる♫ 彼も立ち位置がはっきりして楽な部分はあるかもね。。。

今年もよろしくお願いします(^^)

2014/01/05 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
ですよね!!
ステップだけでカッコいいって、相当カッコいいんだと思いません!?❤

2014/01/05 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment