Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エンターティナー

今朝のシューイチでもカウコンやってましたね。
ほーんの少しだったけど、本放送では映ってなかったぴぃが見れたのでよかったです♪
カウントダウンの瞬間にバンザーイってしてるとことか、ギンギラギン♫って踊ってるとことか(^^)
明日のWSでも、まだやるかな?とりあえずチェックね。

テレビ誌もチェックしてきました。ツアーファイナルのレポが少しずつ載ってたけど、一番いいと思ったのはぴあだったかな。
『エンターティナーとしての決意を感じるステージだった』
この言葉に、胸が熱くなりました。


一昨日、ミュージカルを観に行きました。
娘の付き合いだったので何も知らずに行ったんだけど、岡本健一君が出演してた(^^) 気づいたときから、ちょっと彼に注目しちゃったよね~

カーテンコールっていいですよね。
さっきまでは役でステージに立っていた出演者の方たちが、本人に戻って、でもどこかに少し役柄を残しながら、会場の隅々まで見渡して 丁寧にお辞儀をして下さる。
会場見渡すみなさんの顔が、とてもいい顔で、みていて幸せな気持ちになる。
主演の方がみんなを呼んで、みんなは主演の方に大きな拍手を送って、出演者のチーム感が感じられて、あったかい気持ちになります。

A NUDE TOURも同じでした。
stand alone歌い終わった後のぴぃのあいさつ。見事なパフォーマンスを終えて、満足げな顔で右に、左に、お辞儀をした。コンサートに行ったというより、ダンスステージ、舞台を鑑賞したという感じでした。
それからsummer nude'13での、チーム山下。ファイナルでは、シャンパンファイトね(^^♪
stand aloneで一人で闘うぴぃを感じて 少し苦しくなったり、
またカウコンでは 彼だけが愛テキで一人のステージを経験したりして、やっぱりstand aloneなのかと思ったりしたけど、
彼は一人じゃない。一人だけど、一人じゃない。
何事も真摯に受け止め、自分にできることを全力でがんばってる彼には、いつでも仲間があり、味方があり、チームができる。
また 他の舞台観ながら、ぴぃの、そんなことを思い出してました。



エンターティナー山下智久を、いつまでもどこまでも応援していきたい。

far across the ocean
far across the sky
やりたいことがいっぱいあると言ってた。
叶えたい夢がまだまだあると言ってた。

どこへ行くのか、どこまで行ってしまうのか、わからないけど、ずっと応援していきたい。
彼が夢をかなえていくところを見ていたいと、そんなこと考えてました。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

カウコン、言われてみれば、そうですね、ぴぃ、愛、テキ、1人、今気付きました。緊張したかな……しましたよね、歌詞間違っちゃってるしね。~~ソロ曲を4曲歌わせてもらえて、自然にNEWSとの接点が増えてきて。いったんカウコンから離れて翌年には直ぐにもどってくれて、出る事事態気持ち的にもいろいろあっただろうし。でも、今の状況は、ぴぃの態度、気持ち、真面目さ、謙虚さ、優しさ………ジャニーズの中で認めてもらえてるからだと。思うのは、ステージでみんなより後ろや端っこにいっちゃうのをみると、私達ファンが沢山沢山応援してグループと同じ位に盛り上げていってあげたい!って思いました。まっ、改めて前よりもっともっと!!!

2014/01/06 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

june  

〉くまさちさん
誰かに比べてどうこうではなく、彼はもっと評価されていいと思うし、もっともっと輝ける人だと思います。彼は十分頑張ってるから、私たちが応援しなくちゃですね。
頑張りましょう(*^_^*)

2014/01/06 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

今日は気合を入れようと、♪SING FOR YOUを繰り返し聴きながら職場へ向かいました。「山Pはひとりじゃないよ~」とか「私達がついてるよ~」とか、「私の傍にはいつも山Pの歌が寄り添ってくれてるな~」なんて事を考えながら、仕事始めに行って来ました。今夜は「ヘ~ンシン!」のジェネ天(*^_^*)楽しみですね。今からぴあ見て来ま~す。

2014/01/06 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

june  

〉〉タタさん、お疲れ様でした♪
いつでも、ぴぃのこと思うと元気出るよね~♪

写真は他の雑誌のが大きかったかな。…って、もう遅いか(笑)

やっと今朝、予告の変身ポーズ見れて、あまりに可愛くてびっくりしました♪楽しみですね~(*^^*)

2014/01/06 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私も同感です。

初めてホールコンを見た時、まるで舞台を観た後のようで、Pちゃん今度はこんな素敵な仲間ができたんだなぁ…って思いました。

彼はどんな時も一人じゃないです。

そして、頑張る彼をこれからもずーっと応援していきたいです。

「TVぴあ」
私もこの記事が一番嬉しかったです。(*^_^*)
きっとこれを書いてくれてる方は「A NUDE」を見て、本当に感動してくれたんだろうなぁ…って感じられる文章でした。

2014/01/06 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
’11年10月に優君の舞台を見にいったんです。カーテンコールでぴぃを思って涙が出たんですけど、あのときの心配はなくなりました(^^)
ずっと応援していきましょうね~。

ハダカ、ハダカと、そればかりの記事が多い中、いい記事でしたよね~♫ ま、ハダカも 確かに彼の魅力であり、武器ですけど(*^_^*)

2014/01/07 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment