Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

朝のめざましで やっと変身するぴぃが見れて、もちょっとかわいいかと思ってたら、全力で変身しててびっくり!
なあんて かわいいの

そして、まさかオープニングで変身だったとは!(^^)
「山Pに変身した♫」とか、おもしろすぎ。今田さん、かわいくいじってくれてありがとう♫
『もう一コ、こういう段階』 知ってるよ! え?どうしてマンゴーでもないのに知ってるかって? そりゃあ、勉強したからですよ~)^o^( ぴぃが変身すると言ったらRXだと思って、調べたからですよ~(笑)


ジェネ天は いろんな時代のことが知れて楽しいって ぴぃは言ってるけど、今日の回見て、ホ~ントに楽しいんだろうなあと思いました(^^)
VTR流れてるとき、みなさん、自由におしゃべりしてるみたいじゃない? ぴぃも、えーーっ!とかおお!とか、時々ポカーンと口開いてたり、目が真ん丸になってたり、大笑いしてたり。なんか言ってるときもあるでしょ? いやいや、今言っても ちゃんと聞こえないから、VTR明けに言ったら~なんて思ったりするんだけど、トークの時間は みなさんのお話の聞き役に回ることが多くて(^^) 
言いたいこととか、言えることとか、あると思うんだよね。でも、言えないんじゃなくて、言わない。確かに、人の話に割り込んで話す人じゃないから 言えないのかもしれないけど、むしろ みなさんの話を聞きたいから言わない。聞いてるのが楽しいんだろうなあって思ったのです。

だって。
フィギュアのお店、ぴぃがいい店見つけたって、前言ってたとこだってすぐわかったよ。VTR見ながら、そうそうって感じで頷いてたもの。あれは、知ってる知ってる!って顔だった(笑)
スマスマでプレゼントしてたのが、バッドマンのフィギュアだったよね。
それでも、「おれ、知ってますよ!何度か行ったことある。俺はバットマンのフィギュア買って、スマスマに持ってたんですよ。家にも飾ってます!」な~んて ペラペラしゃべらない。北山君にふられて 行くと答え、今田さんに聞かれて
 バッドマンと答える。
自分の話は控えめに。みなさんの話は しっかり聞いて。

色の話でも、「おれ、赤だったんですよ」とは言わない。 
でも、今田さんが話してる隣で、むずむずしてる顔して ちょっとにやけてたから(^^♪ メンバーカラーの話 するだろうなあとは思いました(*^_^*)



いろいろ かわいいポイント たくさんあって、お気に入りポイントもいろいろあるけど、一番は京本さんかな~。
「山P できるんじゃないの?」
ナイス!!
わたしもそう思ってたとこだったので♫ 京本さんに行ってもらって 超スッキリ。
ご本人は「無理です」とそっけなかったけど(笑) いやいやスーパーマンじゃなくても 他のヒーローならなるでしょ?なりたいでしょ?
ぜひ、お願いします




来週は一回休みで、次は20日。
予告のぴぃちゃん、今日もステキ♫
ぴったんこさん、なんかいい事言ってったっぽい?






oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

june  

> 「へん~しん」めちゃめちゃ可愛くて・・・のかた
ちょっとくらい ‘ふり’してもいいのに、心のまんまですもんね(*^_^*) かわいくって仕方ないデス❤

いいですね、レギュラー♫次が約束されてるから ちょっと落ち着いて待てるんですよね。
どうぞ 少しでも長く続いてほしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

2014/01/07 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment