Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

「命を削る」

お正月休みが終わり仕事が始まりました。何にも大したことしてないのに疲れちゃって、帰ってから ぼーっとしてるうちに時間が過ぎてった。時間の使い方がヘタクソすぎ(-_-;)
ぴぃみたいに、一瞬一瞬を大切にすごさなきゃ。。。
休みの間も たまった家事したり年末年始のやることあったりで、ヒマだったわけではないけど、少しだけ心の余裕ができる。ので、普段よりもっとぴぃのこと考えることができたし、考えなくていいことまで考えてしまったりした。
勝手に考えて、勝手に悩んで、勝手に復活して、結構大変だったなあ(笑)



雑誌のレポで 脱いでることだけがクローズアップされてたり、「脱げる人はいいよね」と、 それが賞賛じゃなくて皮肉のように感じられるコメント見たりして、ちょっと言いたくなりました。

彼の美貌は生まれ持ったものだけど、あの体は 彼の努力のたまものです。
「いいよね」ではなくて、そうなるように すっごくがんばったんです。
だから、いい体してるね~だけでなく(なんか、変なおっさんみたいだな
そこに至る努力を感じてあげてね。

もちろん、生まれ持った美貌も、能力の一つです


「命を削ってがんばる」と彼は言ったそうだけど、「命を削って」って 頑張るときによく使う言い回しだけど、
彼の場合はホントに自分の命を削ってそうです。
心もずいぶんオープンにして ファンに近づいてくれた。
歌、おしゃべり、ダンス、そして体、そこに至るまでの時間、すべてを使ってステージを作ってくれた。
考えれが考えるほど、ありがとうの気持ちになります

今はエネルギー補充中でしょうか。
癒されてるでしょうか。
次に会えるの、ただただ楽しみに待ってます

お休みしてても、仕事のこと考えてるだろうし、もう次に向けて動いているかもしれないけれどね。。。。





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

あまりにも去年がテンションあがりっぱなしですぎたので、今がおだかやか過ぎて静かすぎて……ラジオやジェネテンのレギュラーあるからいいはずなのに、日記のリアルタイムの声がないから、淋しい…………贅沢病、ちょっと時間がゆったりとだと、よその状況をみにいって、羨ましがったり落ちたり………前よりは進歩したつもりだけど、まだまだで、贅沢だろうけど、早くなんかないかなぁ~~~と、思い始めてる…駄目ですね~。

2014/01/08 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

代々木2日目「命を削って…」の言葉聞けました。ほんとにそうなんだろうと思います(疑う余地もないくらい)。ジェネ天で京本さんに「無理です!」って即答したのも、それがとても大変な事だって経験から知っているからだと思います。ちょっと見では分からないかも知れないけど、山Pって凄い努力の人なんですよね~。 

2014/01/08 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ぴぃも今頃のんびり楽しんでるか、次のお仕事頑張ってるか、きっと気持ちよく過ごしてますよ(^^)
ちょっと 待ってあげましょうね~
リピリピしながら(*^_^*)

2014/01/09 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
努力を見せないところが、素敵なんですよね~。世の中には、「おれ、こんなに頑張ってるよ」ってアピールする人もいるのにね。

タイヘンって言うか、いくらなんでも あそこまではムリ!って普通に思ったのかなと 私は思いました(^^)

2014/01/09 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment