Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 1/10

2008-2009のカウコンのDVD観てました。
これは、思い出深~いカウコンです。
ぴぃちゃん、ウッシッシ4でかわいい袴姿見せてくれた年。そして、私、初めてのカウコンに参加した年なのです。そして、きっと最後だと思うなあ。
それにしても、超豪華。先輩グループもほとんど出て、まさにジャニーズ大集合って感じ。そう思うと、今年は やっぱ残念だったなあ。


さて。昨日のクロスぺ。
まずメールのお返事だけど、来週の放送じゃあ間に合わないからって考えてあげるとこが やさしいなあ。「やっとこう♫」って言い方がいいワ~❤
そして、本気で応えてくれてる、親身になってくれてる。経験者だから余計なんだろうなあ。ほんとやさしい(^^)

今週のテーマのソチオリンピックには、それほど興味があるでもなく、かといってもないわけでもなく。つまり、フツーってことね~(笑)
テンションがフツーすぎて、ホントに嘘がつけない、わかりやすい人だなあと思いました❤
「応援はすごいしてます!」が、彼の精一杯のフォローかな(^^)

ソチについて、「海青いし、山もあるし、空もでかいし」・・・だいたいどこでも、そうじゃないかなあ? 
7競技98種目、「よくそんなに割れたね!すっげー割ったね、マジで♫」
リュージュ、「すべったらアウトだね」
バイアスロン、「これは、タイヘンだね」
ぴぃのコメント一つ一つがとっても『シンプル』&『素直』で、ずっとニコニコして聞いてた気がする~(^^)

わたしはぴぃとは逆で、リュージュもバイアスロンもよく見るけど、ハーフパイプはあまり見ない。
でも、今回は気にしてみようかな。ってか、気になるよね~、ぴぃが好きだっていうからさ♫
スノボーの魅力ってさ、一応オリンピックがテーマなんだし 見る側からなのかなあって思ったけど「気持ちいいよね、滑るって♫」って
「またやりたいなあって思います♪」って

でも、「人が多いから」って、切なくなっちゃった
プロデューサーさん、ぜひ企画してあげてください!たまにはいいじゃん、山下智久がスキー場からお送りします みたいなのも(^^)

ぴぃがスノボーしてるのって、ジュニアの頃の番組で見たことある♫ ハセジュンと競争してたよね~。
言ってたら、見たくなってきた!DVD引っ張り出してみよっかな~(*^_^*)



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

juneさん、こんばんわ!

「Sound Room」今晩やりますよー(^-^)
覚えてみえたらすみませんσ(^_^;)

コメントも無しでごめんなさいね💦
取り急ぎ、お知らせまで…。

またおじゃまさせて頂きます(*^_^*)

2014/01/13 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
お知らせありがとう。覚えてました(^^)

MONSTERSのいい関係、これからもずっと続いてほしいです。。。

2014/01/14 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment