Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘おかえり’

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 15/ 00:49
  • COMMENT2
うれしくない?すっごくうれしくない?
連続で日記更新!!
すーーーっごくうれしい

これを当たり前のように思ってた時もあったんだよね。
ちょっとお休みだと、どうして書いてくれないんだろうなんて考えたりして。
反省。
そして、今日まで続けてきてくれたことに感謝。何度か、やめてしまうんじゃないかと思うときがあったし、実際そう考えたこともあったと思うのに。
今日もまた、更新してくれたことに感謝。

それでね、今日の日記が以前みたいに 普通の日記なのがうれしいんだよね~。
仕事以外のことで書いてくれたのって、いつぶり?
なんか、ほんとうに「お帰り」って気持ちです
ぴぃのプライベートを知りたいわけではないのです。そりゃ気になるし、知りたくないわけないけどさ^^; でも、それは間違ってるとわかってる。
日記を書いてくれたという事実がうれしいわけ。仕事でないときにまで、わたしたちの存在を思い出してくれたことがうれしいわけ。
求めすぎちゃあいけないけど、うれしいことは素直にうれしい

ぴぃのおじいちゃん、おばあちゃんは、そろってご健在なのね。すてきなこと。
大事にしてほしいなあって思います。。。




夕べ、こちらでは スマップ出演したsound roomの放送日でした。2週間くらい遅れてるけど、放送してくれるだけありがたいかな。
慎吾ちゃんのコメント、「山Pのコンサートの演出をさせてもらってるのに、自分がすごい成長できた。もっとこうだよ、もっとこうしなよと言ってるのに、全部自分に言ってる感じ」
こういう感じ方が、ぴぃと一緒なんだよね。あれ、逆?ぴぃが慎吾ちゃんと一緒なのか(^^)
二人の感じ方、考え方が似てるんだろうなあ。だから、あんなに互いに尊敬しあえるんだろうね。(香取先輩、尊敬してくれてるって書いて、間違ってないよね?)
久しぶりに見た、コードブルーのときのビストロスマップで、慎吾ちゃんが「僕も山Pのこと、好き」って言ってて、こりゃ ほんまもんだわ~♪と思った(*^_^*)

さっきやってた中居君の番組に、玉森君が出てました。彼が来てた青いジャケット、東西歌合戦でぴぃが来てたやつじゃない?
録画した東西歌合戦のDVD、引っ張り出してチェック。やっぱ、そうだよね?
でも、それだけで終わらないから 全部見ちゃいました。ちょいちょい早送りしながらね
Can do!Can go!なんて、キラキラしてて、懐かしさに涙出そうになるわ~♪ ←リアルで見てないくせに

思わず写メった一コマ。
20140114_234807p.jpg
ぴぃの手、好き



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

No title

うれしいです!すーーーーっごくうれしいです!!ほんとにほんとにうれしいです(*^_^*) こんなに喜んでるって、山P知ってるかしら?!

2014/01/15 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そうね~、うれしい!!!って メールや手紙、おくらなくちゃだね♪

2014/01/16 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment