Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

大変です
これじゃあ、毎日「うれしい!」しか書けません
だってね、3日連続の日記だものね。
もう、今日はないかも・・・なんて予防線はってみたんだけど、見事に裏切ってくれました おまけに、‘また明日’だなんて~ ああ、うれしいなあ
・・・忘れちゃいけないな、このうれしさ



やっぱり、ちょっと、ぴぃの優しさに甘えてたんじゃないかという気がして、もう一度 これまでにぴぃがしてくれたことを確かめてみようと思って、会報を読み返してみてた。
そしたら、vol.1で、すでにじーんと来てしまった
あれから1年半。
どんな世界が見れたかな。旅はできてるかな。どんな勉強してるのかな。
挑戦は まだまだ続いていくんだよね。

vol.3で、‘みんなは俺というありのままの人間をさらけ出してもいいんだ、作んない自分でいいんだと思わせてくれた’と言ってくれてる。
日記がゆったりきままになったのがいつからだったか、ちょっと思い出せないけど、大丈夫だと思ってくれたから 日記をお休みすることもできるようになったんだよね。
コメントに書いてくださった方があるんだけど、わたしもそう思います。
「信じてくれてるから」

昨日も書いたけど、前に戻ったかのような感じの日記です。戻れるところがすごいと思います。
大きくなったら変わっていくものかなあって思うんです。環境が変わって、状況が変わって、そしたら自然と変わってくのかなあと思う。でも、彼は戻って来れるんだよね。いや、彼自身はかわっていないのか。。。

と言って、明日が違う明日でも、それはそれで受け止められます。だって、わたしも信じてるもんね






oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

juneさんお久しぶりです!

3日連続の日記更新!本当に嬉しいですね〜💕
さすがに私も昨夜は (今日は絶対にない…と覚悟を心に決めさせてから見ました…笑) それからの「up」の文字!気分は急上昇 (笑) もう笑顔しかありません(*^^*)
ありがとう、Pちゃん💕

1月に入ってから、やらなきゃいけない事…考えなきゃいけない事…ありすぎて💦思うようにPちゃんをリピすることができずに、いささかPちゃん欠乏症に陥っている私…(~_~;)こんな事ではいけない!と、もう割り切ってビタミンPの補給に努めることにしました! (笑)

やっぱり、ビタミンPは私にとっての最強の栄養素です❗️
あー、がんばろーっと❗️o(^_^)o

2014/01/16 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
もう、5日連続ですよ♪ うれしすぎるね❤
待ってるってこと、わかってくれてるんですよね。だから、更新ない時は ないなりの、彼なりのわけがある。
だから、やっぱり待ってあげなくちゃって思います。(あげなくちゃって、ちょっと上から目線、反省^^;)

ビタミン補給は、我慢しちゃいけません!!!(^^)

2014/01/18 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment