Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

cross space 1/17

慣れっこになったわけではありませ~ん
昨日も、今日も、キャッ ってなってるし、メロメロ~ってなってるし、じーんときてる

短い言葉の中にでも、ぴぃの気持ちや姿を想像して幸せになれます
‘また明日’って書いてくれただけで、幸せが100倍になります
毎日の日記、うれしいね~

と言ってるわたしのブログが、お休みしちゃって^^; ちょっと忙しくて、書いてる心の余裕がありませんでした
うーん、ぴぃは毎日書いてくれてるのに



今夜のクロスぺ。
ノリノリだったね~♪ ぴぃちゃん、ホント、わかりやすすぎ

チョーかわいかった
ドラえもんとくらべちゃうとことか。
物理学者の目で見ると、こういうふうになっちゃんじゃねーか って言ったとことか。
「ワクワクしちゃって、楽しくなっちゃって」る智久くんを想像してみたら・・・とか。
「は~い、お久しぶりですぅ~」って一人芝居とか。
そのあとの、めっちゃ早口の「誰だっけこれ?」云々とか。
「勉強すんの、やめようかな」んふふとか。

「そうっすね~」って、絶対 にやけてるでしょ? なんで?
2100年の世界に生きてる自分を想像して、楽しくなりすぎた?空飛ぶ車に乗ってテンションあがりすぎた? そんな想像してる自分に照れた?  

でも、未来に憧れるだけでなく、今の良さも感じる、考えることができる。
ちゃんとしてるよね、ホントに。。。
「女の子とか、は全然興味ないと思うけど」と、相変わらず ザ男!ザ女!なぴぃちゃんで、ラジオ聞いてる女の子にも、俄然興味津々になってる人多いと思うのに「おれはこれを貫き通すよ!」なんて 一人息巻いてたりして
だから、女心わかってな~いとか言われちゃうんだろうけど・・・アレ?言われてない?
ま、言われてるにせよ、言われてないにせよ 結局、
手紙の文字に込められた思いを感じることができる、そんなぴぃに 惚れるしかないって感じですね~

手紙、100年前じゃあないと思うけど(笑)


わたしの今日の方程式。

sweeties+クロスぺ=び・や・く

めっちゃ、かんたん





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment