Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ☆スタ&SONGS

日付が変わったので、もう今日、今日で一か月。
A NUDEツアーが終わってからです。

ツアーが発表になると、喜びと同時に ちょっと不安になるのね。行けるだろうか、スケジュール合うだろうか、チケットとれるだろうか、会えない時にジェラシーメラメラならないだろうか。。。。
始まってしまえば楽しくって、ときどきうらやましくなる時もあるけど、それでも楽しい気持ちの方が断然強い。毎日、そのことしか考えてない感じ。そして、ツアー終わったら生きていけるんだろうか、と また不安になる。

でも、生きてますね~(笑)
特に今回は、強い(^^) これまでだと、また早く会いたいと メソメソしたりしたけど、今回は強い!次はどんな姿見せてくれるのかな~なんて、楽しみながら待っている。
この強さはどこからくるかっていうと、ぴぃが ホントにファンを大事にしてくれてると、ツアーで実感できたからです。痛いくらいに心に響いてきたからです。
これまでも‘信じるものは 彼と彼の言葉’のスタンスでいたけど、そう思うようにがんばってきた感じだったんだけど。
今は、絶対的に‘信じるものは 彼と彼の言葉’です。 
もし、外野から何かが聞こえてきたとしても、SING FOR YOU、ふっ と笑い飛ばしてやるわ


さて。一か月ってことで、オリスタとSONGSのライブレポについて(^^♪

オリスタの最初のページ、グリーンの衣装の ちょっとうっとりしたみたいな表情が好きです❤
で、その隣では 慎吾ちゃんにハグされて うわあああっ♫って喜んでるでしょ。
で、その下の方では、堂々たるヒラメ顔(って言うのね(^^))で、さすが先輩でしょ(笑)
ページめくると、愛テキのムードにどっぷりつかったぴぃがいたり、艶めかしく指なめて挑発してたり、テンション高くジャンプも高く飛んだり、かっこつけて怪・セラ・セラ~♪歌ったり、魂こもったシャウトが聞こえてきたり。
悩みの森で、会場見てるんだよね。すっごくいい顔してるよね。優しそうだし、幸せそうだ❤
ほんとにいろんな表情を見せてくれました。
そんな素敵なコンサート、素敵な時間だったんだなあと、改めて思いました。
そんな彼の気持ちがよくわかる‘俺は超幸せ者だなあ’と、‘みんなのことをいちばんに考えたステージを’を載せてくれてて、ありがとうです。

SONGSは、一番最初にアンコールのぴぃの写真を載せてくれたのが、ナイスです♪ 
会場も、きっとぴぃも、楽しかったね~って幸せいっぱいかみしめてる時でしょ。カッコいいぴぃより、幸せそうなぴぃを一番に選んでくれたのが、いいなあって思うんです。
MCをまるごと載せてくれたのも、ファイナル参加してない者には 本当にうれしい。
あと、会見のやりとりも、ぴぃの言葉にかなり忠実に書いてくれてるような気がする(^^)
慎吾ちゃんが、「全然いいよ、やってあげるよ」と即答だったことに驚き、というよりカンゲキ。ぴぃだから・・・と思いたい。。。。
2014年をどんな年にするか、全然決まってないのに、コンサートはすると言ってくれてる。
ああ、今年も楽しくなりそうだな~




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment