Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Myojo

やっとMyojo買ってきた~♫

コメントはもちろんだけど、写真もぴぃ自身が選んでるということが素敵すぎる。
stand aloneの美しさね
先輩後輩との一枚を大きく載せた彼の気持ち。
はだかんぼーかHit the wallか、グリーンの衣装って結構どの雑誌ども使われてるけど、自身が選んだのは全然べつな感じ。いつもより冷や汗がいっぱい出た、一番そのころだったのかなあ。いけるか、どうだ、いけそうか、ダンスしながら、心中おだやかじゃなかったりしたのかなあ。

ケガなく、事故なく、無事にツアーがおわりますように、ってブログに書いて、
よかった~って書いてたけど、
やっぱり いろいろあるんだね。あれだけのパフォーマンスを見せてくれてると。
あのとき、たっくさんのレポを探しまくって読んだけど、まさか動けないほどに体痛めてたなんて、そんな感想もうわさも 微塵も見なかった。だれも気づいても、思ってもいなかった。
すごいわ
何も知らずによかったね~なんて言ってて、謝りたいです。。。

プロデューサーなんだからそうだとは思ったけど、でも忙しい先輩がそこまで???って ちょっと信じがたかったのです。けど、やっぱり慎吾ちゃんがすべての楽曲を聞いてくれてた、とても驚きです。
普通に先輩後輩の関係だけであれば、アルバム曲まで全部知ってるってことないでしょ?それも、ただ聞いたことあるだけじゃなく、聞きこんでるよね?
とっても感激です。
全31曲!ファイナルは37曲!! たった一人でありがとう。作ってくれた香取さん、ホントにありがとうございます。 

味の素スタジアムのぴぃ登場シーンは、何度見ても鳥肌が立つ。
慎吾ちゃんの肩の向こうにふわふわと髪の毛が見えてるのが、その下の 隠れて見えないぴぃの表情や気持ちを想像して、ドキドキゾクゾクする。
ぴぃの姿が現れて起こる歓声。歌が始まって、ぴぃの第一声でひときわ高くなった歓声。
DVDで見てても、何度見ても、鳥肌が立つ。
ぴぃはすごかったんだろうな。
その経験を後輩にも と考える先輩ぴぃに、またまた惚れ直しちゃいます




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

フリージア  

私も買ってきました〜♪

「Stand Alone」…美しすぎる。
他のどの1枚よりも、あのステージで私達が受けたいろいろな感情が表れてる気がします。
私の中のベストショットです✨

何で読んだかは思い出せないんだけれど、慎吾ちゃんが演出をするってなった時に「やるからには先輩、後輩としてではなく、お互いアーティストとして最高のものを作ろう」ってみたいな話をしてくれたって。「A NUDE」が終わって、たくさんの感動をもらって、さすが2人はプロだなぁ…ってあらためて実感しました。

そして味の素スタジアム。
Pちゃん、あの歓声…本当に嬉しかったんだろうなぁって、そしてそれを後輩にも感じてもらいたいなんて、なんて大きな男なの〜、男前だぁ〜、私もまたまた惚れ直しちゃいました💕(≧∇≦)

2014/01/24 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ぴぃが選んでると思うから、いっそうステキですよね❤

嬉しいですね、その言葉。
味の素スタジアムでの会見で、ぴぃが「またあんな時がきたらいいなあ」と言ったら、慎吾ちゃんが「くるくる!くるくる!」と言ってくれたの。それが、うれしくて♫「来たらいいなあ。来てほしい。オレが来させてやる!」って思ってくれてるんだとわかったから(^^)

2014/01/24 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん こんにちは~^^

MYOJO&ポポロ 購入~(^-^)
で、ビックリ!はリッキーの声 リッキーがしゃべっていないのはわかったけど… 慎吾ちゃんの声だったとは(≧◇≦)
Pちゃんの為に隅々まで関わってくれた慎吾先輩に
感謝です<(_ _)>

素敵~なお姿の写真もいいですね~🎶
まだ購入予定の雑誌もあるし楽しみです(^_-)-☆ 

2014/01/25 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
まさか、慎吾ちゃんとはね~!そこまでやってくれなんて、すっごい感激です。愛されてるよね(^^♪

ポポロ、迷ってたけど やっぱり買っちゃいました。一度見たら、置いては帰れませんでした~❤

2014/01/25 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment