Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2100年の科学ライフ

今日も絶好調!!
着々とアルバム準備?(*^_^*)

ぴぃちゃん、今日もありがとう❤



さて~
2100年の科学ライフ、買っちゃいました~(^^♪
こう見えて、どっちかっていうと、こういう話好きなんです。

まだ、ちらっと読んだだけだけど、案外読みやすいかも。
ただ、時間がね~。本を読む時間をつくれるかどうかなんだよね、問題は。だって、時間があれば ついついぴぃ事につかっちゃうから^^;

ここで言ったら、読まずにいられないかな~なんて思って書いてます

この先、もし二度とこの話題に触れることがなかったら、ああ、挫折したなと思って、そっとしといてやってください(笑)


今夜はクロスぺ。
テーマはグラミー賞。ぴぃがどんな話してくれるか、楽しみです♪





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment