Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ヤマニョリータ&山下刑事

今は、ジェネレーション天国というバラエティ番組のMCやってるぴぃちゃんですが
前は え!?ぴぃがバラエティに出るの?と 驚きでしたね~。


昨日、めちゃイケでbusaikuの4人が頑張ってるのみてて、心底がんばれー!と応援しました(~_~メ)
それにちょっと触発されて、今日はバラエティのぴぃを見てました。

わたしが見た一番最初は、はねとびだったと思うなあ。回転ずしのヤツ。
ヤマニョリータの登場がめっちゃかっこよくて、ウキウキしたこと、覚えてる

20140126_232734.jpg
エビのしっぽ食べたり、片言日本語しゃべったり。「主役の間や!」とか言われてたよね~。
あと、「惚れてしまそう」とかも(笑) かっこいいんだけど、やっぱりかわいさがにじみ出てたのよね。見た目だけでなく、内面的な。

ミスしたからつけ鼻つけろと言われて「ヤダ」
「本トはヤダ!」と言いながら、しぶしぶつけた鼻(笑)
20140126_233321.jpg
あれから7年、かぶりものもかぶったし女装もしたし、大人になった?ね~(^^)

それから見たのがぷっすま、ビビり王。
心拍数だっけ?グラフが超低くて、超クールだった。「落ち着いてるもんね~」と共演女優さんに言われてた(^^♪
リアクションが上手にできなくて、シャイだからあまり表情に出せないんだよね、ちゃんと見てれば、ぴぃなりに嬉しそうだったり楽しそうだったり、テンションあがったり、がんばったりしてるんだけど、やっぱり控えめ。
グラフの低さも合わせて、こういうところからも、山P=クールって決められてったんだろうな。

永久保存版と言われた、おしりブリブリ~♫
20140126_115349gg.jpg
しんちゃん(5歳)よりぴぃちゃん(21歳)のがかっわい~❤

ドア開けたらしんちゃんがいて、「やっべー!超うれしい!」って喜んでたの。
こんな可愛い顔で、しんちゃんを見てるの❤
20140126_115305.jpg
↑この口元、ホントにかわいい。最近見なくなったんだけど。ちょっとどうしたらいいか困ってるような、でもうれしいんだけど・・・みたいなときかな。わかってもらえるかなあ。。。


巨大風船に消されてくぴぃもかわいかった♪
20140126_115949tt.jpg
耳の押さえ方とか、片目つむってクシャってなってる顔とか、もーたまらない

あと、パンチラに照れてるのとか、「山下君が応援されてたの」とか♫
「めちゃめちゃ撃たれた。めちゃめちゃ撃たれた」ってつぶやくぴぃちゃん、おもかわだったな~


バラエティにもどんどん挑戦してほしい、とは思ってないけど、バラエティで垣間見えるぴぃのかわいさは、もっともっとみたいなあと思います。


p日記
久しぶりのジム日記(^^♪

すべてを知りたいわけではないの。知れるわけでもないし。
今日もぴぃが元気だったこと。今日もぴぃが、そこにいたこと。
この空のどこかに ぴぃがいること。
それが感じられたらいいの。

ぴぃちゃん、今日もありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

ふーちー  

No title

JUNEさん 写真付きでいろいろ思い出させてくれて
ありがとう 苦手なバライティー頑張っていたぴぃちゃんに
ちょっと胸が熱くなりました
見てる側もちょっとドキドキしてました 母親目線?
今はだいぶ安心してみていられるけどでも可愛さは
全然変わってないですね

あとランキング一位おめでとうございます
JUNEさんのいつも心にしみる文章だからだと思います

2014/01/27 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>ふーちーさん
今でもドキドキしますね。うまくやれるかなあというのではなく、しんどくないかなあという・・・。
いつも楽しく、笑っていてほしいですよね♪

いくつになっても、彼のかわいらしさは変わりませんね(*^_^*)

2014/01/29 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんこんばんは・・・のかた
どんなに慣れても、ぴぃの可愛い部分は変わらない気がします。
もっともっと、ぴぃの顔 みたいね~(*^_^*)

2014/01/29 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment