Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

香取さん

遅くなりましたけど

香取さん、お誕生日おめでとうございます

昨日、あんだけいろいろ書いといて 一番大事なこと書いてなかった^^;

MONSTERSで共演が決まった時はうれしかったなあ。
だって、慎吾ちゃんがぴぃに好意もってくれてるの、すっごくわかってたものね。そういう人とお仕事できるって、幸せじゃない?それも先輩♫
けどね、まさかここまで仲良くなるとは、想像以上♫
MYOJOで、慎吾ちゃんがぴぃの曲を全部聴いて、A NUDEツアーのセットリストを組んでくれたと知った時は、ホントに驚いた。プロデュースしたのだから そうなのかも?とは思ってたけど、あの忙しい慎吾ちゃんが全曲聴くって、それだけでたいへん。ぴぃの曲80曲くらいあるでしょ。全部聴くだけで5時間はかかる。ただ聴くだけじゃあないだろうから、ホントに大変な仕事。
でも、それも含めてプロデュースを「いいよ」と即答してくれた先輩♫

ほんとに感謝してます。
私たちの大事なぴぃちゃんを かわいがってくれてありがとう。
これからも、よろしくお願いします。


映画クロサギのプロモーションで、堀北まきちゃんに「女装とかいいんじゃない?」と言われ、「絶対やだ!」と言ってたのは覚えてたけど、今日録画したの見てたら「ジャニーさんに言われても、それだけはイヤだ!」とも言ってた♫
その時の、イヤさ加減↓ (笑)
20140201_215817.jpg
ジャニーさんに言われてもイヤだけど香取さんに言われたらイヤとは言わ(え)なかったのね~(*^_^*)
大好きですから~、香取さんのこと(^^♪

ですから、ホントによろしくお願いします♫



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> 31日、香取さんがお誕生日を・・・のかた
慎語事典の言葉も、いつもあたたかくて、深みがあって、そういうとこからも人柄がわかりますよね。
ほんとに、そんな先輩と出会えてよかったなあって思います。
私たちも喜んでいるけど、慎吾ちゃんのファンの方も好意的に受け止めてくださってることもまた、うれしいですよね♫

2014/02/03 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

遅ればせながら…。
慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます❗️
慎吾ちゃんのますますの活躍を楽しみにしています(^-^) そしてPちゃんの事、これからもよろしくお願いします💕(*^_^*)

それにしても慎吾ちゃん、去年は自身の仕事だけでも忙しいだろうに、Pちゃんの演出も手掛けてくれて、すごいなぁ…って思っていたら、年末にはあんなに楽しいコント番組まで作っていて…慎吾ちゃんには、人の2倍の時間があるんじゃないか⁉︎ってホントびっくりしました。
これが一分一秒を大切にするって事なんでしょうね…ホント、見習わないとσ(^_^;)

そうそう、Pちゃんのうちわのプリクラ写真ずいぶん前ですがTwitterで見ましたよ(^-^) お人形さんみたいで可愛いかったです(*^^*)

Pちゃんが見た物と同じかわからないけど…スタッフさんが探してきた写真を見たのかなぁ?自分でTwitterとか見てたのかなぁ?とかちょっと気になっちゃいました(笑)

2014/02/03 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
考えないこと!なんてぴぃにアドバイスしていたけど、慎吾ちゃんは考えてるヒマもないのかもしれませんね~。わたしたちでも忙しそうって思うんだから、側で裏側も見てるぴぃにしたら、とんでもないんでしょうね。ぴぃが一瞬を大切にって言うのは、なるほど、こういうところからなのかも。

わたしもツイで見せてもらいました♪想像をはるかに上回る可愛さだった❤
だれかがファンレターでも送ったのかと思ったんだけど、ツイ見てるのかもね(*^。^*)

2014/02/03 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment