Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 02/ 21:05
  • COMMENT0
「みんな!スイーツは好きかーーー!」
予告でぴぃが叫んでました
わたしも叫びたい。
「ぴぃちゃん!スイーティーズは好きかーーー!」

明日のジェネ天、ゲストは男の人ばかりなんだよね~。男性が語るスイーツっておもしろそう。
そんなことより!
ゲストの中にぴぃと共演した人がたくさんいらっしゃって、改めて ぴぃってすごいなあと思います。
そんなことより!!
明日が、髪色明るくして収録したヤツだよね!? うーん、そんなに変わったように思えないんだけど 前髪横に分けて、おでこ見せてるの、好きです

日記のお昼更新が続いてるけど、忙しいのかな。
時間過ぎても更新してくれてるのが、とってもうれしいです♪
そして、
きたね~、STAP細胞!
ぴぃが いつこの話題にふれるのか、楽しみにしてた(^^♪
ぴぃが一番魅かれるのも、きっとそこだと思った。だってぴぃの生き方だものね。
周りがなんて言おうと、自分の信じた道をまっすぐ歩くこと。
ひたむきに努力し続けること。

わたしは、今年はどんなぴぃに会えるのかなあってワクワクしてまーす



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment