Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天2/3

ジェネ天見てたんだけど、半分過ぎたところで夫が帰宅。恒例の豆まきが始まりました。
ジェネ天リアルタイムで見たいけど、季節の行事、ぴぃも大事にしてるって 昔言ってた気がして、きちんと・・・それなりにやりました(^^)
今年もみんなのところに、福がいっぱいきますように♫

さて。ジェネ天です♪
‘今夜はお前を食べちゃうぞ❤’
きゃーーー  

はい。いきなり、ぶっ倒れましたね
そのあとのドヤ顔、、、からの照れ顔が、これまたたまりませ~ん
いや~んと山崎アナ。言ってみた~いと今田さん。持ち上げながらイジるという(*^_^*)
3人のコンビネーション、いい感じだよね♪

ほんとにジェネ天は、胸キュンポイントがたくさんあって、いい番組です
何と言ってもドーナツ!
お口の周りに白いのつけて、かわいい、山Pかわいいと言われ、男性しかいないのにかわいい、かわいいと言われ、今田さんの冗談にも 本気で照れて「すみません」と謝っちゃって、今度は白いのつかないように 一生懸命口あけてドーナツにかぶりついてる(お口がちっちゃいからね(^^))ぴぃちゃん。めっちゃ、かわいい~
それから、最初の問題のとき。今田さんが「さあ、みなさんならわかるはず!」と言ってる横で、我慢できな~い!みたいに体ゆすってるとこ。
シュネーバレンが粉々になっちゃって、「ちょっと割りすぎた」と素で反省してるとこ。
田原さんお帰りの時、バイバイしてるとこ。
たい焼きに 顔中口にするくらいの勢いでかぶりついて、やっぱりちょっと口元についちゃってるとこ。
そういや、はなまるカフェでおせんべい食べたときも、ヤックンに「ついてる」って言われてた♫ 
あと、えみちゃんにも!(笑)
ああ、なんてかわいいんだろ❤

チョコレートチャンクピザを食べてるときのぴぃは、めっちゃ美人さんでした
ピザ持つ手の指がきれいにそろってて、チョコのせいで少しくちびるがつやつやしてて、伏せ目になってるとき♫





お昼に日記更新あって、これから昼更新になったのかなと思ってたら、夜にも更新してくれました♪

鍛えなおすのは、何かがあるからだよね!?
ワクワク

またできたの!?
ダンスアルバムの曲かな?それとも・・・

もっともっと、いろんな期待していいかな?

おおとも!← ぴぃが大ウケしてたので(*^_^*)



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

ほ~んとにかわいかったですね(*^_^*)。ドーナツのところは激リピです。反省のとこと、バイバイのとこと、おおとものとこはわかったんだけど、身体ゆすってるとこはわからなかったので見直してこよっと。まだまだだな私(笑)。

2014/02/04 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
どんどんかわいくなってません?
っていうか、やっぱり、だれから見てもかわいんだなあって思いました、同性でも同年代でも♫

わたしもまだまだです(^^)
見逃してるとこあったら、教えてね~

2014/02/07 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment