Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 05/ 00:19
  • COMMENT4
雪、うちんとこは、お昼にチラチラしただけ。
ニュースで 関東は大変と聞いて、ぴぃも「すっげー」て言ってるかな?と思ってた。
だから、その話題が来て、やっぱりね~って感じ(^^)

ぴぃの話聞いて、遠い存在だけど、距離的にも遠いんだよなあと思うことがある。そんな時、いつも、さびしいなあと思ってた。
でも、今日みたいに、同じ話題で同じように感じることができる。
それって、同じ時代に生きているからこそ。
同じ時代に生まれてよかったな。

さびしいなと思っていたことが、ちょっと考え方を変えたらよかったなあと思えるんだよね。


なんなの?それ!ビックリしておしっこもらしちゃった~ みたいな?

ぴぃの発想のかわいらしさに、ただただ わたしはビックリしてる




今朝のめざにゅーで、kinki-kidsが結婚観について語ったとか。
剛君の「いつかは結婚するかな。そうなったら、ファンの人は悲しむのかな」に、少し胸がいたんでます。
ぴぃも、こんなふうなこと考えたりするのかな。
当たり前のことするだけなんだけど、アイドルだから、でも・・・って考えたりするのかな。それって、しんどいだろうな。
それでも その時がきたら結婚もするんだろうけど。剛君も「仕方がないっていうか」って言ってる。
でも、やっぱり悲しむファンはたくさんいて、そんな声がたくさん彼らの耳にも届くんだろうな。それも、ちょっと悲しいだろうな。
わたしは、がんばってお祝いメッセージを届けたい。
それが、バーチャルハハとしての務めかもしれません・・・ほんとは大号泣したいかも






oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

いや~ん・・・さみしい~~ヤダ!
とも言えない飲みこんじゃう系です。笑

以前、juneさんもブログで言ってらしたけど
日記ってほんとに、外を走ったとか食べ過ぎたとか
Pちゃん本人にしかわからない気持ちとか
見てるものとか、雑誌からは知れないことを書いてくれるから
スーパースペシャルで嬉しいですよね!
そのスタイルがぶれずに続けてくれてることにホント感謝♡ですよね!

2014/02/05 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

連日の日記更新、嬉しいですね〜💕
うちの方は雪は漏れてこなかったけど(笑) 風が強くてとっても寒かったです。

バーチャルハハ…辛いですぅ(T ^ T)

以前、クロスぺの「未来生活」の時Pちゃんの「孫」の言葉に…(孫がいる)=(子供がいる)=(お嫁さんがいる)= (結婚したんだぁ)…あぁぁぁぁ…そっか、そうだよねぇぇ…。
変な連想ゲームしちゃって…(~_~;)

だけど、sweetiesにいっぱい幸せをくれるPちゃんには、やっぱり幸せになってもらいたいので…その時が来たら…心を強く持って「おめでとう。」って伝えたいと思います…うん(笑)

でも!お願いだから、変な女にだけはひっかからないで〜!
これはバーチャルハハもリアル母も切に希望します💦σ(^_^;)

2014/02/05 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
コンサートで日記書いてるの見てから、今日はどんなふうに書いてるのかなあって、ますます想像するようになりました(^^)
これまで不思議だった、ちょっと唐突に感じる文章とかも(笑) 今じゃやけに理解できたり!?(*^_^*)

言葉のひとつひとつ、文字のひとつひとつから、ぴぃが感じられて、
ホントにスーパースペシャルです♪

2014/02/07 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
わかる~、変な連想ゲーム(笑)

若いお嬢さんは なかなかそうもいかないだろうから、そこはハハの出番かなと。
そこは大人の出番かなと。
今はまだ全然自信ないですけど、ちゃんと喜んであげられるようになりたいなあと思います。
今はまだ無理ですけど!!←しつこい(笑)

2014/02/07 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment