Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘僕はここにいる’

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 07/ 02:10
  • COMMENT6
たぶん、ぴぃに出会っていなかったら、
「芸能人」の人を こんなに好きになって、こんなに頼りにして、こんなに想ってなんて、そんなのあり得ないと思っただろう。
たとえ どんなに素敵な人でも、所詮遠過ぎる人。自分の現実世界にいてくれるわけでもない。助けてくれるわけもない。優しい言葉をかけてもくれない。そう思っただろう。

でも、あり得たんだよね。
ぴぃが「僕はここにいる」って言ってくれると、本当にそこにいてくれる気がする。
そこにいて、わたしが苦しいときや悲しいときや途方に暮れているときに、やさしい言葉を届けてくれる。

そんなの、自分の心の中だけの勝手な妄想にすぎないけど、
心が救われること、心の支えでいてくれることが、物質的なことよりも ずっと大切だったりする。
手に持てるものには限りがあるし、形のあるものは壊れていくけど、
心の中にはとてもたくさんのものが入れられるし、それはいつまでも美しく存在する。
だって、目をつむったら、コンサート会場だって そこにあるし、ぴぃだっているし、ぴぃの言葉も歌も声も聞こえてくくる。
だから心は大切だし、素敵。


DREAMER 久しぶりに聴いてみた。
やっぱり、大好きだ。
聞いたとたんに 涙がでてくるもの。
歌詞も好き。歌うぴぃの声も好き。作ってくれた事実も好き。そのころの思い出も好き。


DREAMER 音源化、ぴぃちゃん 考えてくれるの?
うれしい。
ほんとにうれしい。
すっごく楽しみにしながら待ってます

ぴぃにDREAMERを思い出させてくれたPCさん、ありがとう
何より、ぴぃちゃん、今日もありがとう。

あきらめないで、がんばろう。




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

日記、嬉しいですね。又々、甘やかされてしまってるようで(≧▼≦)。何度もいうけど、ぴぃは心の支えになってくれて、力を与えてくれる。ぴぃの真剣に真っすぐに諦めないで頑張る姿を見て、自分も頑張ろうと思う。ぴぃは、本当に素敵な人です。

2014/02/07 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

「Dreamer」の音源化、実現したら本当に嬉しいですね💕

「夏のオリオン」もそうだけど、Pちゃんは本当にブレないですよね。
いつも、そばにいてくれるって、手を差し伸べてくれるって、一緒に歩いて行こうって言ってくれる。
その言葉にどれほどの勇気をもらえる事か…。
"夢"とよべるほどの大きなものはないけれど…日々を生きていく中で後ろを向きそうになる時、Pちゃんを思い出す。そして前に一歩づつでも進もうとがんばれる。Pちゃんのおかげだよ…言葉だけじゃなく、本当にPちゃんをそばに感じられる…彼の包容力はハンパないなぁって。

Pちゃんに生き方を教えてもらって、生きるエネルギーをもらってる。
Pちゃんに出会えてよかった…って心から思えます。(*^^*)

今回の一番の功労者はPちゃんのPCだね!
ホント、グッジョブ♪だよ💕(笑)

そしてPちゃん💕
ありがとう〜〜〜💕(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

P💖たろう  

おはようございます
お久しぶりにお便りしまーす^_^

本当にこんなに毎日、日記で私達スウィーティーたちに話し掛けてくれアイドルは、他にいないよね。
智くんが言っていたDREAMERが早く音源化してくれたらとても嬉しいですよね。
でも、有言実行な智くんだから必ず私達スウィーティーに素敵なギフトが待ち遠しいです^_^

私達スウィーティーたちは、ますます( ᵅั ᴈ ᵅั;)好きで、いつでも頭の中は智くんだらけの山P病気にかかった様な( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2014/02/08 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
嬉しいですね~。
ぴぃも、ちょっとずつ昔のカンをとりもどしてきてるような!?(笑)
今夜の日記は、超かわいかったです♪

全身全霊で、私たちを勇気づけてくれるというか生きる手本になってくれるというか。
ぴぃがいてくれてよかったですね❤

2014/02/09 (Sun) 03:51 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
この間のプリクラ発言から、やっぱ 何らかの方法で(笑) ファンの意見やコメントを見てるんじゃないかと思ってます。DREAMERを大好きな人がたくさんいることも知ってるんでしょうね~。
もちろん、手紙やメールでも伝えられるし。。。(^^♪

楽しみですね♪

2014/02/09 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> P💖たろうさん
そう!
話かけてくれるの!!そうなのよね!!!!
すごく近くにいてくれる感なの❤
コンサートのMCとかも、思い出してもにやけるくらいにやさしくて❤

わたしも、確実に山P病です。それもかなり重症(*^_^*)

2014/02/09 (Sun) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment