Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

雪~♪

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 09/ 03:46
  • COMMENT0
雪 すごかったですね~。
と言っても、うちの方は予報ほどではなく、車もスイスイ走れたからよかったですけど。
関東は大変だったと聞いて、ぴぃもだいじょうぶかなあなんて。何があってもなくても、ぴぃです(*^_^*)

で、ちゃんと(?)日記で報告してくれるぴぃちゃん♫ 
無事でよかった。
楽しんでるみたいで(笑) よかった


ほんとにみなさん、びっくりしたり楽しんだりできてるならいいけど、けがしないように気をつけてくださいね。

ぴぃも




金田一ドラマもDVD発売が決定しましたね♪
聞いたとたん、すぐにポチッしました。な~んの迷いもありませんから(^^♪
それから、タッキー&翼の10周年記念ライブのDVDも出ます!説明に「山下智久」と書いてあるから、絶対映ってるよね~。超期待!!
あ、違うシングル発売で、特典DVDとしてライブ映像がつくんだった。どうも、わたしのメインがそっちなもんで(~_~;)
もちろん、聞いたとたん、すぐにポチです。な~んの迷いもありません(^^♪
金田一は6月18日とまだまだ先だけど、タキツバライブDVDは(だから、シングルCDだって)3月19日だし、明後日は雑誌LOADED発売だし、Eye-Aiもあるし、きっとまだ明かされてないgiftあるよね!?
期待しすぎず、期待してます


ってことで、今日は金田一ドラマを久しぶりに見て~♫
それから野ブタを見ながらブログ書こうかな~と思ったら、全然つながらないの
ちょっと待ったらつながるかなあと思って、1時間くらいしても全然。何をどうしても全然。焦った~
まあ、なんやかんやしてたら よーーーーうやくつながったんだけど、こんな時間になっちゃったし。クロスぺのこと書こうと思ったのは、明日にします。

ブログ書こうと思って書けないときって、すっごいショック。なんか、ぴぃとのつながりまで切れちゃうかのような。
ココが自分にとって大切な場所なんだということを痛感します。
みなさん、いつもありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment