Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Coss Space 2/7

「15歳で山下さんとか、言わなくていいのに~」
‘言われたくない’って言おうとしなかった? 
‘アイドル’をやってる彼としては、山P!キャー!キャー!と言われるのはOKだけど、‘山下さん’と言われると素な感じで、それが若干15歳の女の子からだと 余計に困っちゃうのかなと・・・
たったこれだけのことで、こーんなにも妄想できるわたしって、さ・す・が

で、ずいぶん大人のわたしは、なんて呼べばいいですか?
山P、P、Pちゃん、智、智君、智久くん、山下くん、山下さん。王子とか呼ぶ人もいるよね❤
わたしは、いつもはぴぃと書いてますが、最近ぴぃちゃんが増えてきたかな(^^♪
手紙やメールには、山下くんとか智久くんとか書いてます
コンサートで叫ぶときは山P❤ 
コールも山Pだしね。
たったあれだけのことから、こんなにも外れて話ができるわたしって、やっぱり さ・す・が

クロスぺも、あと2か月で2周年。
2012年4月6日のと聞き比べると、声のトーンが全然ちがう。前のは、テレビのインタビュー受けてるときみたいな、余所行きの声。ちょっと低めで、カッコつけてるときの(^^) 今は、ほわ~んと柔らかい❤
それから、自分でも言ってたけど カクカクしゃべってる。言葉をはっきり言おうと力入れてる。今は いい感じにふにゃふにゃしてる❤
メールのお返事での「えーっと。俺、はまってることは」の『えーっと』と、語尾の『・・はぁ~』なんかが、たとえばとっても好きです(*^_^*)
うーん、なかなか肝心のテーマのとこへ行けないなあ。そんなとこも、さ・す・が でしょ!?


スタンド・バイ・ミーはわたしも好き。おかげで、一時リバーフェニックスが大好きだった。
BEN・E・KINGの主題歌、ぴぃちゃん、何かで紹介してたよね?あのとき、すごくテンションあがったっけ(*^_^*)
モンスターズインクで泣いた話は定番だね。
ぴぃは感受性が豊かでしょ。想像力も長けてる。
同じ出来事に出会っても、事実だけに目をむける人と 隠れた感情を読み取る人とあるでしょ。ずっと前に、HEY!HEY!HEY!で「人それぞれ感受性が違う」って言ってた。わたしも、絶対そうだと思ったもん。ぴぃは心が柔らかいのよ。
だから、あんなにやさしくて切ない曲が作れるんだよね。

ぴぃが紹介してくれた映画は ぜひ見たいですよね~♪
でも、ゼログラビティはもう終わっちゃった。見にいけばよかったなあ。迷ってたんだよね。
後悔しないように、次は 見に行けるときがあったらすぐ行く!

昨日レンタルビデオ屋さん行ったら、in to the wild 2本とも貸出し中でした。
絶対、クロスぺ聴いた人でしょ!?残念だったけど、満足でした(笑)
それで、「山のあなた」を借りてきました(^^)

30越えたくらいになったら、ちょっとコアな、刺激の強い作品もやってみたいとぴぃちゃん。
それまでは、王道のわかりやすい、元気の出るのをやってくんだとか。
なるほどね~。今は『王道』かあ。
どっかーんと、超王道な作品、映画でもドラマでも、よい作品が来てほしいなあ。

ってか、30ってもうすぐじゃん




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさん、さ・す・が💕です(笑)

juneさんも、とっても心が柔らかいんだよ〜。だから、こんなにPちゃんの事を優しく語れる…(*^_^*)

ほんと、最近のクロスぺは楽〜に喋ってる感じで特に良いですよね〜💕
「2時間半返せ!」とか、あーこうやって会話してんだ(*^^*)って、またまた妄想しちゃいますσ(^_^;)

私もポチッとしましたよ(笑)
DVDは(…だから、シングル!ですよね。笑) Pちゃんが映ってなかったらショックだよなぁ…と思ったけど、数量限定…みたいな事が書いてあったから慌ててポチッとσ(^_^;)

名前!出てました⁉︎Pちゃん映ってますよね〜⁉︎(笑) あー、ポチッとしといてよかった〜(o^^o)

明日は雑誌の発売だし💕
ライブDVDも春かぁ…なんて思ってたけど、もう二月!(違う意味では恐ろしいけど…)
だから、すぐですよね〜💕(≧∇≦)

P貯金も頑張りまーす❗️p(^_^)q

2014/02/09 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> お久しぶりです♪・・・のかた
ねちゃってること、あるある!! ・・・そこは、ない!って言うべきだけど、これがあるんだなあ(笑)
でも、ホントに気持ちいいんだもん♫

うん。早く、ツアーDVDとアルバムの予約もしたいもんです❤

2014/02/10 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
出てたと言っても、「山下智久らも出演したコンサート」みたいな感じで説明してあっただけなんだけど。。。あれ?どこで見たんだろ?ちょっと自信なくなってきた(~_~;)
収録時間は30分なので、あまり期待できないけど、タッキーとぴぃは切っても切れないでしょ♫信じてます!
まあ、リアルデラックスだけでも見れたらうれしいかな~

新しいお仕事も、何かくるよね。楽しみです♪

2014/02/10 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment