Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

キター!

やっと!やっと!
SUMMER NUDE のDVD・Blu-ray 発売決定がキタ~
7月16日ですって♫
いやあ、待ったよ~、長かったよ~。一年越しじゃない!?うれしいよ~
早速、ポチってきました。
特典の諸々、くわしく見てないけど、とにかくうれしくってOK


そして、今日もお昼に日記更新キター
結局、毎日更新してくれてるんだよね、ぴぃちゃん❤
危ないから気をつけてね だなんて、やっさしー❤
東京じゃないし、凍ってないし、もうお昼をとうに過ぎてたけど、滑らないように気をつけちゃいました 


そして~
キター、届いた~、LOADED♫
表紙の胸元にやられ、ディオールジャケットのぴぃにやられ、あれにもやられこれにもやられ
あああああ、言葉になりません
素敵すぎます
このぴぃを見て、カッコいいと言わない人がいたら、どうかしてると思う


今日はちょっと頭痛がして、早めに休もうと思ってるんだけど、
どうにもコーフンしてねられそうにないワ




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

くまさち  

juneさん、寝れましたか?興奮状態、伝わってきちゃいましたよ。ぴぃ、そろそろじわじわと土の中から出てきた感!!だって、来月は“ P しよう ”始まって(ホント、タッキーが山Pと付けてくれたこと感謝、あっ、タキツバのCD!!)春頃“ミニアルバム”6月は“美しい金田一”だし、7月には“SUMMER NUDE”…で、そのうち“新曲”?“ドラマ”?~で、“ライブツアー 発表”??、あっ、でも3ヶ月 海の向こうに“インプット”しにいっちゃう!ありかな…………でも、今はお楽しみ期間ですね!!!そうだ、A NUDEのライブDVDもだぁ~~~(≧▼≦)(≧▼≦)ヾ(=^▽^=)ノ

2014/02/11 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
ハイ、なんとか(*^。^*)

ぴぃ、土の中にいたんですか!?(笑) 冬眠中だったんですかね♪
春がやってきますね~❤

2014/02/12 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment