Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロサギ

今日はクロサギ見てました。
久しぶりに特典から。
黒丸さんにイラスト色紙もらって、めっちゃ喜んでるぴぃちゃんが ほーんとにかわいい。プレゼントされた黒丸さんはもちろん、周りの人たちもみんなニコニコしてる。そんな空気にする人。
翔さんにストラップもらったことも、みんなに自慢するんだって言ってて、翔さんは「次の日、チーズケーキもらいました(^^)」って言ってらっしゃる。若い時からできる子(*^_^*)
周りの人を幸せな気持ちにしてくれる人

‘初主演はラブストーリーだと思ってたのに、犯罪者かよ!’
ああ、そう言ってたっけ。
でもそのあと、やっぱりラブストーリーが似合うから、それも王道ラブストーリーをやってきて、
そして30過ぎたら刺激的なのをやりたいと思ってるのね。
昨日スマスマで慎吾ちゃんが、‘自分にはハムキス(笑)するようなドラマがこない’って言ってて、改めて思った。
わたしはぴぃのラブストーリーを歓迎しないのだけど^^; 考えてみれば、今、王道ラブストリーができる俳優っていないんだよね。やっぱ、ぴぃの甘いマスクと王子様なルックスとやさしい空気感とにかなう人はいないし。だから、ぴぃがやってるんだよね。ぴぃだからこそ、できる役なんだよね。それって、名誉なことなんだよね。。。
まあ、わたしは歓迎しないって気持ちは変わらないけど、少しだけ我慢できるかもしれない^^;

21歳のぴぃは、ほほのラインが丸っこくて、どっかまだ幼げで、「全力投球!」を何度も言ってた(*^_^*)
かわいくってたまんない❤

ドラマはほんとにおもしろい。ただし、女優さんシーンはのぞいて。何回見ても、好きだのあなたが心配だの、そういう話は邪魔にしか感じられなくて なんで氷柱をあんなズケズケした子に描いて、ゆかりまで登場させたのか、もったいない。
黒崎がだれかをだますために変装してお芝居しながら、相手とのやり取りの中でわざと騙されたふりしたり、戸惑った表情をしたりするところが、おもしろい。それは、ぴぃがお芝居してるわけで、二重にも三重にも演じているのを、感心しながら見てる。

ぴぃの演じた役は全部好き。
黒崎は、一見冷たく見えるけれど、実はとてもやさしい。悲しい過去を背負いながら、それを一人で受け止めて強く生きていこうとしている。
ケンケンは飄々としているようで、自分の意思をしっかり持っていて、思慮深い。
はじめちゃんはちょっと天然で、かわいい。
勇介はなかなか素直になれなくてつっぱってるけど、優しくて、男気にあふれてる。
その役の好きなところは、全部、ぴぃ自身の好きなところ。

でももし、ぴぃとは全く似ても似つかない、同じところが一つもない役がきたら、どうなるだろ。
どんな気持ちで、わたしは見るのかな。それはそれで、すごく楽しみ。
ああ、それが、コアで刺激的な役ってことなのかなあ。



今日のぴぃちゃんは、ラーメンを食べたんだって♫
そんなこと、ぴぃが言ってくれなきゃ知れないこと。
ああ、ラーメン食べたのね~って思えることが、うれしいこと
さて~
すげぇたくさん食べたのか、
すげぇおいしかったのか、
すげぇ変わったラーメンだったのか、
やばいのはラーメンなのか、
やばいのは、ラーメン食べた自分なのか、
ナゾだらけなのも、ぴぃの日記の魅力(*^_^*)

ぴぃちゃん、今日もありがとう。




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

ほんとに『俳優・山下智久』ってすごいなぁ~って思います。それなのに『歌手・山P』も最高!やっぱり山下智久って凄~い人なんですね(*^_^*)応援できて幸せです。クロサギの特典は久しく見てないから私も見て来ようっと。

2014/02/12 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
エンターテナーですよね❤

もうすぐいろんなDVDが届くから、忙しくなるでしょ?だから今のうちに、いろいろ見ておこうと思って(*^_^*)
時間の過ごし方に、まーったく困りませんね~♪

2014/02/12 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment