Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

僕音収録!

夕べはオリンピックをうとうとしながら見てました。
スノボハーフパイプ、銀銅メダル素晴らしかったですね~。若干15歳、17歳で、ほんとにすごい! 
ぴぃも喜んでるかな?(^^)


さてさて。
2月28日の僕らの音楽で okamoto'sとコラボしたsummer nude '13が放送されるというのは ずいぶん前に聞いていたけど、なんと『きくちPの音組収録日記』に、昨日ぴぃとokamoto'sの対談を収録したとの記事が!!!
きゃああああ
出演しちゃうの~
こういう、サプライズ的なテレビ出演はとってもうれしい

‘どうなることやら’と思ったのは、なに?話がはずまなかった?
最後には 連絡先交換するくらい仲良くなったらしくて、一安心です (笑)
こんな心配?されちゃうとこも、ぴぃならではなんだろうね~♫(勝手に、ぴぃ事だと思ってるケド、お相手が・・・ってこともあるのよね^^;)

またまた、楽しみが増えました




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment