Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

羽生選手

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 16/ 02:45
  • COMMENT0
お昼に日記更新ありました。

ぴぃもフィギュアスケート見てたんだ!
でも、見れたかな?夜更かしにも程がある(笑)ってくらいに朝だったでしょ?
わたしも一応見てたのよ。でも、途中で寝ちゃって、目が覚めたときには金メダル決定!!!の時だった
お昼の番組で見ました。
スタイルがいいからか、ジャンプで着地した時のすら~とした姿が美しくて、ほれぼれしました。
演技ももちろん素晴らしいけど、あの若さにしてあの謙虚さ。物腰の柔らかさ。笑顔。19歳とは思えない落ち着き、言葉づかい。高橋選手が言ってた「心が強い」。
かと思ったら、プーさんが好きで、‘ソチ入り’させてるとか。メダル授与式で、表彰台にぴょんと飛び乗ったりとか。そういうかわいらしさ。
その表彰台に上る前もお辞儀。「ありがとうございました」とまたお辞儀。
演技以外のことでどうこういうのは違うのかもしれないけど、ステキだなあと思いました。
そして、すべてが、ぴぃもそうだよね。
ひたむきに頑張ってる人は素敵だし、応援したくなります。
ぴぃもいつか、「金メダル」とらせてあげたい。


で、ぴぃはフィギュア見れたのかなあって考えてたら、夜 お返事がきました(^^)
うんうん♫ うれしさが伝わってくる感じだったよね~。‘心地いい’って、まさにその通り♫
ぴぃもテンションあがってるから、余計に心地いいわ

返事と言えば。
この間のラーメン日記の翌日、すげえラーメンの話をしてくれてたよね。
わたしは、へーーっ♫♫おいしいんだろうなーー♫ なんて思っただけだったけど、けっこうみなさん「返事みたい」「どこかで見てるんじゃないか」って言ってらして、なるほど!と思いました
ツイ?ブログ?見てるの?ぴぃちゃ~ん・・・・見られて困ることは書いてない、よね、よし!



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment