Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

new~♪

今日はクロサギ9・10話見てました。
自分で驚いたけど、わたし、ほとんどリピってないみたい。
リアルタイムで見たのと、DVD届いて見たのと。あと、好きなシーンだけを繰り返してみてたけど。
あらためて ここまで見てきて、ホントにおもしろいと思いました♪
おそらく、リアルタイムの時は、初主演ってことでドキドキしながら見てたはず。ぴぃだけに集中してたはず
こんな話だったんだ~と初めてわかったこともありました(~_~;) 
なんか・・・ゴメンナサイ だれに謝ってるのかわからないけど、とにかく謝りたい気分


さて~
ぴぃの新しいお仕事のうわさがチラホラですね~。
肌ラボの新しい広告が店頭に並びだしたとか♫ でもね、悲しいかな、うちの田舎のドラッグストアにはミニミニ広告しか置いてないのもっとひどいと、コーナーさえない
CMで会えるの、期待してます

そしてそして~
明日はジェネ天。銀座SP。
予告で、ぴぃちゃん、今回もやっちゃってたね~♪
「僕と銀座で××しませんか?
します、します、しますとも~~~ みんな、叫んだでしょ?(笑)
チョメチョメなんて、ぴぃは知らないでしょ?山城しんごさんのこと、知らない風だったから。わたしは知ってるけど
いつも、これ言ってくださいって指示されてるのかな?自分で考えたりもしてるのかな?
昔だったら照れてできなかっただろうに、‘いい感じに’慣れてきました♪
ジェネ天の経験が、絶対他のお仕事に活かされてるよね 新しい山Pを知ってもらう機会にもなってるし♫
ビバ!ジェネ天!!


p日記

ビリヤードはプラベかな?もしかしたら、お仕事かな?
絶対カッコいいよね、ハスラーぴぃ Diamondライブでちょこっと見たけど、テレビでやらないかなあ。

ゲームで夢中になってるぴぃを見るのが好きです♪
VS嵐のがけ登るやつとか、フレンドパークのおそば運ぶヤツとか、ホッケーとか。
ジョーでおそば運んだときは、ダメだ~って瞬間に両手で顔覆って あーあ・・・って感じがかわいかった❤ ホッケーでは、得点してこんなになって喜んでた→
もう、どっちの番組でも見ることはないのかな・・・残念 



◎コメント&拍手、ありがとうございます。
拍手コメの方は、お返事かんべんしてもらってます。すみません。
ブログコメント、たくさんありがとうございます。お返事おそくなってすみません。

いつもパワーもらってます。励みになります。ありがとう♫


oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment