Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 2/21

やっぱ、なんか生き生きしてたね(*^_^*)
アイドルが話すアイドル論、とってもおもしろかった。

みんなの思うアイドルは?と聞かれて、答えは一つ。
‘山下智久’
でしょ!?
で、ぴぃ自らが「だからアイドルって、おれだよ♫ おれ♫」とはっきりくっきり言い切ってくれて(^^)
と~っても心地よかったです❤

「何も考えずに、ありがとう、ハローつって手振って、キャーキャー言われるのが楽しいって時期はとっくに終ってるんで。」
今のぴぃだけを見てると、そんな時期があったと想像しがたいけど、あったのね~。そりゃそうか、ぴぃも普通の男の子なんだから。
だれもがそういう時期を通るのかな。もしかしたら、ずっとそういう時期にいる人もあったりして。
ぴぃは、とっくに卒業して、
「応援してくれてる人がハッピーになってくれることに意義を感じてます」
普通の男の子なのに、このやさしさ、あたたかさ❤

そして、ぴぃの自慢話、うれしかったね~♫
「子供もお母さんも学生も応援してくれてる」
「いろんな世代の人がコンサートにきてくれる」
これまでも、「おばちゃんがコンサートに行ってもいいですか?」みたいな質問に答えたり、「いろんな人に応援されてうれしい」みたいな話はしてくれてたけど、なんかちょっと今回は特別うれしかったな。キュンとした(^^)
たぶん、ぴぃの方から話題にしてくれたことと、‘自慢’‘感動’という言い方をしてくれたことが、リップサービスじゃない、本物なんだと感じられたから。


アイドルもマルチになんでもできないといけない、に対して、
「言っとくけど、俺なんでもできないから。ムリ、ムリムリ
あのね~、なんでもできる必要ないのよ。
できることがあって、それでみんなを魅せられたらいいのよ。
それがムリだから、あれもこれもやって‘役にたつ’アイドルが流行ってるんだと思うのよ。
ぴぃが言ってた、ジャニーさんの言葉がすごく好き。
‘スターは、ポケットに手を入れて立ってるだけでスター’
それができる人って、そうそういないでしょ? わたし、ぴぃはいけると思うんだ❤
だから、いいのよ。
でももちろん、頑張り屋さんなぴぃが大好きです(^^)

セブンティーンのだれを指さしたのか、とっても気になるところですが、まあ スルーして(笑)

すごい衣装、着てるね~♫
エロPツアーのオープニングのプードルみたいな白いガウン、好きだったな。
でも、たとえばA NUDEの 原始的じゃナイトの時の黒いスーツとか、シンプルなのもかっこいい。
愛テキやツアーのstand aloneなんかは、ぴぃの肉体が衣装みたいなもんでしょ❤ すごい、すごすぎる❤

リフターから、ほほえみをたたえて、会場を見渡してるとき よくあるよね。
泣きそうになってたんだ
見渡せば、SWEETIES ってね♪
じゃ、今度はもっと、もっと、もっとペンライト降って、叫んで、笑顔おくるから、泣いちゃってもいいよ。。。





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

bubu  

juneさんこんにちわ!

リフターのとこの話、嬉しかったですね~♡
本当に、上の上の端っこの人までペンラを一生懸命振ってるもん!
ちゃんと見てくれて感動してたんですね~(T_T)
リフターの上で天井を見あげてたPちゃんを思い出します。
やっぱり涙こらえてたんだ・・・って。

「これだけは言わせて、頑張っては、いる。」
がもうかわいくってセブンティーンのくだりは私もスルーします。笑

2014/02/22 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

はぷみ  

クロサギの時、やまざきつとむさんが山下智久さんの事を、あ~いう才能のあるやつはヘタにいじっちゃ駄目だ。って言ってましたよね。

先輩や山Pのいうところの大人の人の意見も大事だけど、言うとおりじゃ駄目だと思う。山Pの本来持ってる計算してない素の良さが私達をとりこにしてるんだと思うんですが?

いつも礼儀正しくて、人の悪口はいわない、人を見て態度を変えない、人気に溺れていない。
もっとあるけどうまくいえないや。

みんな山下智久という、人が好きなんだと思う。容姿だけじゃないな。


2014/02/22 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

クロスペ楽しかったですねぇ〜💕

私も"自慢話"嬉しかったです♪(*^^*)
私達が応援してる事、本当に嬉しく思ってくれてるんだ…って。
今までも話してくれていたけど、今回は…私も何かキュンとしました。

今度のコンサートでは、Pちゃんが涙こらえきれないくらいペンライト振って泣かしちゃうぞー♪*\(^o^)/*

juneさんの言葉、目からウロコでした!
何でもできるアイドルがたくさんだと、なんかやらなきゃいけない…みたいに考えがちだけど…そーですよね〜♪Pちゃんは何でもやる必要ありませんよね〜♪
だってPちゃんは特別だもの♪存在そのものが、他の誰にも真似できない輝きのあるOnly ONEだから💕

賢くて、頑張り屋のPちゃん。
自分に必要なもの、そうでないもの、ちゃんと見極めて、これからももっともっと輝いてほしいです✨(*^_^*)

2014/02/22 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、おはようございます・・・のかた
嬉しかったですよね~。
私みたいなのが行っていいのかなあって思うことも ぶっちゃけあったけど^^;
ほんとにうれしかった♪

持越しの件ですが(笑)
「ぴぃ」って打つ時にたたくキーなんです(^^)
わたしはずっと、ピーでもPでもなく、ぴぃって書いてきてるんですけど。
これから『ともくん❤』にしようかな~(*^。^*)  なんて・・・・♫

2014/02/25 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
ぴぃの自分押しがいつも、何ができるかではなくて、「がんばってる」なのが、ホントに素敵な人だと思います。

今回のクロスぺ、ぴぃの気持ちがいろいろ聞けて、うれしい回でしたね。

2014/02/25 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

june  

>はぷみさん
彼は、いろんな人の話や意見を聞きながら、自分にとってはどうなのか、ちゃんと考えている人だと思います。頭がいいですよね。

容姿から好きになった人も、私みたいにドラマの役に惚れた人も、歌う姿にしびれた人も、入り口はいろいろだけど、彼の人柄、彼自身を知って離れられなくなってるんじゃないかと思います。


2014/02/25 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
彼がバラエティやり始めたときとか、「はだかんぼー」なんて ちょっと変わった路線を歌いだしたときとか、迷走してるなんて言う人もいたけど、わけわからず走ってたら迷走だけど、わかったうえで走っていたらチャレンジですよね。
おっしゃる通り、私も彼って「賢い」人だと思います。
10代、20代のアイドルから、30代、40代、大人のアイドルへ変わっていくためのベストな道を考えているときなんだろうと思っています。

なんか、話がそれましたけど。
よくいるアイドルになってほしいなんて思いません。
「山下智久」は「より素敵な山下智久」になっていってほしいです♪

2014/02/25 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment