Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

感動

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 24/ 00:59
  • COMMENT0
オリンピック終わりましたね。
クロスぺで取り上げたから、今年はいつもより熱心に見た気がします(^^)
真央ちゃんのフリー、わたしも見てました。
真央ちゃんの演技に感動したのももちろん、大きな声援、拍手にも胸が熱くなった。
インタビュー受けてる観客の人が泣いていたのも、すごいと思った。それほどに感動させる演技だったってこと。
わたしもうるうるでした。
もしかしたら、メダルとってたよりも感動をもらったのかも。
それが、ぴぃの言うところのことね。
とてもぴぃらしい日記だと思いました。

真央ちゃんも羽生君も、その他の人たちも、みんなすごい人たちなのに、謙虚で、常に感謝の言葉を口にされます。そして、りっぱな結果を得ても さらに前に上に向かって努力していくと。
ぴぃもおんなじだよだね。

わたしたちはいつもぴぃに 勇気と元気と、それから感動をもらってます❤



酵素は、はなまるで言ってたヤツだよね。
ぴぃが言うなら、わたしも続けようかな。やめちゃってたんだけど^^;
女の子じゃないけど、わたしにも効くかな~?(笑)



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment