Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

肌ラボスペシャルサイトOPEN

新しい肌ラボ買ってきて、使おうかと思ったら「朝の洗顔後に」って書いてあって、ありゃ?
ああ、UVカットだからか!
よく知りもせずに買ったの。ぴぃがCMしてるってことだけ知ってれば、私的にはOKだから


肌ラボ公式サイトに、肌ラボスペシャルサイトがオープンしました。
トップページに、ぴぃちゃん❤
最初、どなたかがUPしてくれてるのを見たときは気づかなかったけど お店のポップ見てわかった、これ、緑を背景に寝そべってるのね。衣装もすごくさわやか。
CMが期待できます~♪
新CMと裏話が 近日公開ですって!!
‘超至近距離から描いた山下さん’ですって!!
もうすぐ29歳の男性が、女性用スキンケアのCMで超至近距離撮影ですって!!ありえな~い でも、ぴぃだから、ありえる~

このサイトさあ、最初にぴぃの画像が出て SKIPってあるけどさあ、必要ないんですけど~
SKIPする人なんて、いないと思うんですけど~




もう、卒業シーズンなのね。そういや、もうすぐ3月。
この間カウコン見て、ぴぃのあけましておめでとうの日記見て、年賀状もらって・・・と思ったら、もう1/6が過ぎたんだ。ほんとに時の立つのが早い。

‘別れは次のステージの始まり’
そうやって、ぴぃはいろんな別れを通ってきたんだね。

ぴぃの言葉は、新しい生活に不安がある人、自分に自信を持てない人、自分の道に迷いを感じてる人たちを、とにかくやってみようかと前向きな気持ちにしてくれる、やさしい言葉だと思います。

「卒業」の思い出ね~、特別にっていうとないなあ。すっごく苦労することも、さびしい思いすることもなくやってこれたから。なんとな~く、ゆる~く、やってこれたから。
ある意味幸せだし、ある意味さびしいかも。。。
でも、後悔はしません。それがこれまでの私だったんだから、後悔しても始まらない。
ただ、自分以外のことについては、後悔することがたくさんある。あのとき、もっとこうしてあげれば、今の苦しみや悲しみや苦労を味わわせずにいれただろうに。自分はしょうがないけど、自分以外の人に対してはね、責任を持たなきゃいけないから。
まあでも、ぴぃの言葉に救われながら、ぴぃの言葉に励まされながら、今もがんばってるってわけです(^^)
また、話がそれた。。。

今週のクロスぺのテーマが「卒業」だそうで。
もしかして、クロスぺ収録があって、この日記書いたのかな? 収録っていつなんだろ。
ときどき、‘今日はクロスぺ収録だね’とか‘ジェネ天収録だね’ってつぶやいてる人があるけど、すごいなあ。よく知ってるなあ。と感心してます。そこで知った情報を、いつの間にか忘れちゃってる自分にも、ついでに感心します

卒業がテーマなら、高校の卒業式で泣いた話、きっとするね♫ ぴぃのテッパンだもん(*^_^*)




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
tte

0 Comments

Leave a comment