Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

プリッツCM

連日で来るとは思ってなかったけど、毎朝録画してたからよかったです♪
プリッツやったよ!と友達から聞いて、すぐに録画チェックにいったもん♫

5回に1回 温水さんに変わるって、よーくこんなこと考えたよね。ほんと感心する(^^) だって、ぴぃよ!?山Pよ!?トップアイドルよ!?そんな彼と温水さんって、どこからどうつながったんだろうって不思議だったけど、納得。
‘山PのP’と‘nukumizuのZ’(笑)
しかし、2回に1回じゃなくて、よかったあ

それよか、やっぱり、「山PのP」きたねーーー
pumaといい、プリッツといい、そしてジェネ天で「山P、山P❤」呼ばれてることも、ホントにタッキーに感謝です

グリコ・プリッツの公式サイトが3月4日に更新されるそうです。楽しみ~


そして。
肌ラボ公式サイトで、CMとスペシャルインタビュームービーと撮影裏話がUPされました♪

「僕を独り占めしているような気分で見てください」だって 
聞いたとたん、キャアンって崩れ落ちたのよ、ほんと マジでキャアンって声出た、マジで崩れた ぴぃちゃん公認で‘勘違い’できるってことよね!? 私に言ってくれてる~❤って、妄想していいってことよね

‘見つめられっぱなしより、一度目を伏せてから見つめられる方が気分が高まる’とか、これってA NUDEツアーのオープニングで、後ろ向きで登場して 前を向いたとたんにキャー❤ 仮面を外してキャー❤と似たような原理だよね。
さすが、しっかり学んでるよね(^^)
さすが、‘多くのファンから人気を集める、エンターティナー’だよね


さて。
今夜はクロスぺ。
そして、僕らの音楽でOKAMOTO'Sとの対談。

ああ、忙しい、うれしい一日です♫
今日が金曜で、ほんとよかった! だって、明日お休みだから気兼ねなくぴぃ事楽しめるもん♫ ←いつもそうだけど(笑)



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment