Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

「最終回です」(泣)

うわさというか、確定的な情報が流れちゃってましたからね~。
覚悟して見てたけど、やっぱり「最終回」ってぴぃから言われると さびしくてたまりません
ジェネ天のぴぃは、笑ったり驚いたり感心したり、ときどきぼけーっとしたり(笑) くるくる変わる表情を見てるのがとっても楽しかった。
ゲストの方々のチーム感もだんだんできてきて、そこにぴぃも入っていて、みんなでワイワイ楽しそうにやってるのを見るのも楽しかった。
ぴぃが取材に出るとか体験コーナーみたいなのするとかいいなあって思ってたけど、それは残念ながら叶わなかったけど、卵焼いたり、お菓子砕いたり、チーズ削ったり。最近は試食が多くて、ぴぃのモグモグ食べてるところがたくさん見れて、楽しかった。かわいかった
小窓のぴぃもほ~んとに大事で、ずっと小窓見ていた(^^) 番組リピってて何度目かに、こんな場面あったんだ~って気づくことはしょっちゅう。小窓に集中してるから、見てるようで見てなかったりするんだよね。
小窓でぴぃが 何か言ってる様子だと、何度も巻き戻しして、何言ったのか探るの。 かすかにでも声が聞こえればいいけど、まったく口の動きだけで探るときも(^^)
逆に、画面に映ってなくても声だけ聞こえるときあるよね。それはカンタン。ぴぃの声を聞き逃すことはないから
ラーメンつけ麺ボクイケメン♫以来、ぴぃのオープニングコメントが キュンキュンだったよね~ ぴぃは大変だったかもしれないけど、その数秒だけで一週間生きていけるとさえ思えた(^^) ありがとうデス。
「奥さん」シリーズ化したみたいなのに(笑)、番組が来週で終っちゃうなんて、ほんとに残念
番組始まる前には「すべらない話し方」の本を買って読んだって言ってたぴぃだけど、役に立ったのかな。今田さんには、適当でいい、ぴぃはぴぃのままでいい、ハンサムという才能を活かして、って言われてた。それは、十分にがんばれたんじゃないかな。あれだけいろんなゲストの方が登場してきて、やっぱりいつでも ぴぃが一番のイケメン扱いだったもの♫ 無理におもしろくすることも、誰かの真似をすることもなく、ぴぃらしいコメント、リアクションだったもの♫ 本は必要なかったかもね、ぴぃにはぴぃの味があったから(^^)
コンサートでのMCも上手になったし、テレビでのトークも自然体でいい感じが出せるようになったし、いつも表情が柔らかになった気がするし、それって ジェネ天の経験がぴぃを変えたのかなって思う。お茶の間には、ぴぃのかわいさやおもしろさや、それからいい人だってこととか、これまで知られてなかった魅力が伝わったと思う。そこからの、プリッツCMかなあなんて。
3世代比較できるネタが無尽蔵にはないから、ちょっとしんどくなってきたのかなあ。やむを得ない終了かなあ。なんて、自分に言い聞かせてる。


でもね。どうやっても、どう考えてもやっぱり・・・・

次回予告のぴぃちゃん、「ホントにこれで終わっていいんですか?」
だめです 終わっちゃだめですーーー
奥さんは、ホントに悲しいです




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさん 今晩は

本当に… 月曜日がつまらなくなりますね(*_*)

CMだけではなく ドラマでも始まってくれればいいのに(#^^#)

2014/03/04 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
休み明けも、ジェネ天あると思えばがんばれたのにな。
定期的にぴぃに会える、そんなのがほしいです。。。

‘随分昔のヤツ’消しときますね~

2014/03/05 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment