Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エンターテインメントやっちゃうぜ。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 05/ 02:07
  • COMMENT4
何かあったのかな~。
心の区切りになるような何かとか。
新しく始まる何かとか。
決心させる何かとか。
気持ちを新たにする何かとか。

そんな気がする今日の日記です。


短い言葉だけど毎日更新してくれいた。
それが突然に今日の日記。
自分だったら、どんなときに長く書こうと思うかな?
時間があったとき。
うん、確かに。でも、時間があっても書かないことはできる。
心に響く何かがあったとき。
そうだろうね。でも、ぴぃの場合、日記じゃなくて友達に話してもいいわけで。むしろ、そっちが先だよね。
だから、sweetiesに伝えたいことがあったんだよね。当たり前だけど、伝えたいって、強く思ったから書いてくれたんだよね。当たり前だけど、この日記のぴぃの気持ちの先には私たちがいるんだよね。

じゃあ、伝えたいことは何だろう。

最後の‘エンターテイメントやっちゃうぜ’がすごく気になる。すごく期待してしまう。
‘そういう時間は俺には絶対必要’も気になる。だからわかってくれ、と言われてる気もする。


あとになって、あの時言いたかったのはこういうことだったんだね、だからあんなこと言ってたんだね、とわかるときがあるよね。
後からでもいいから、ぴぃの気持ちをわかりたいと思うし、
分かってあげたいと思うし、
いつだってぴぃにはぴぃの思いがあるのだ、わたしはそれを応援するだけなんだと思います。


ぴぃちゃん、今日もありがとう。
不器用なのは知ってるから
日記もあまり無理しないでね。



ところで、なんで日付が2日になってるんだろう。2日に書いた日記を、今日まで検討してたのかしら・・・


プリッツ公式サイトで、かっこいいぴぃをダウンロードしてきました
PC開くのが、またまたまたまた 楽しみになりました♫(でも、そこから先に進めない 



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

そう、いつも山Pは私達にメッセージを送ってくれますよね。そんな山Pの想いを受け取ろうといろいろ想像しちゃってます。ほんとに、山Pの存在にどれだけ励まされていることか!直接お礼を言えないのが残念です(笑)。   それにしてもプリッツサイトの山P、素敵すぎですね~。

2014/03/05 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

juneさんこんにちは!

私が仕事に追われヘロヘロになっている間に、Pちゃんが凄い事になってました〜(笑)

肌ラボ♪にプリッツ♪に僕音♪にEye-Ai♪💕(*^^*)

プリッツの箱を近くに置いておくだけで、Pちゃんがそばにいてくれてるみたいで嬉しいんですけどぉ〜💕(笑)σ(^_^;)

昨日の日記も何か感じさせるものがありましたね…。
短い文章も長い文章も、Pちゃんが私達のことを思って、伝えられる範囲で一生懸命書いていてくれているんだろうなぁ…という想いがきちんと伝わってきて、Pちゃんのsweetiesに対する誠意を感じてしまいます。

2014/03/05 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そうそう、想像だか妄想だか、わからないですけど(笑)
ラジオのメールしファンレターも、きっとぴぃが直接見てくれると信じてますよ(^^)

2014/03/06 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
お仕事お疲れさまです。
どんなに疲れてても、ぴぃ事考えたり日記読んだりしたら 元気になりますよね~❤

わかるわかる!お店で、プリッツが目に飛び込んできます♪輝いて見えます(笑)

話せないことが山のようにある、というか、仕事のほとんどは話せないですよね。そんな中、わたしたちのことを思ってがんばって書いてくれる日記、ほんとにありがたいですね(*^_^*)

2014/03/06 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment