Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

トリプル

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 06/ 02:33
  • COMMENT2
おおお!新しい展開!
夜ー昼ー夜の、3連続更新!!!(^^)
も~う、どんだけ書いてくれんの~
でも、‘ゆったり気ままを’謳いだす前は、毎日の日記が当たり前みたいなとこあって、
そりゃあ、うれしいと思っていたしありがとうと思っていたけど、今ほどは感謝してなかったなあ 申し訳なかったなあ

ところで、webページのどこに「ゆったり気ままに更新中」って書いてあったんだっけ?今改めて見たら、書いてないんだけど。変えたのかな?



お風呂上りに炭酸水飲んで、新しいゲームして、新しい枕で眠って、酵素飲んで、映画見たりお気に入りのヘッドフォンで音楽を聴いたりしてる。洋楽が好きだけど、邦楽も聴いてる。

ぴぃのこと、こんなに語れます♫
いらない情報なんか 一コもないよ~。
ありがとう。




夜の更新は今日の日付で、お昼が昨日の分で、やっぱり昨日の更新は2日の分。変更になるかと思ったけどそのままだから、そこんとこに ちょっとワケあり感、感じてしまいます。←詮索好きでスミマセン
web拍手でコメントくださったみ・・・さん、
わたしも、そうなんじゃないかなあと思ってます。
決意表明というより、みんなを安心させるために書いてくれたって感じかなあ。憶測ですけど(*^_^*)
うれしい日記でもありました。。。
いつも見てくださってありがとう。これからもよろしくお願いしますね(^^)




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

違ってたらごめんなさい…。
たしか、MEDIA INFOの下の右から左へ流れる文章に「ゆったり…」が流れてたと思いますよ。(^-^)

今見たら変わってたけど、その事に気づいていなかったσ(^_^;)

Pちゃん無理しないでね…って言ってみるけど、やっぱり"up"の文字は嬉しいなぁ💕

Pちゃんが書いてくれる事に、何一ついらない情報なんてないですよねぇ〜♪(*^^*)

2014/03/06 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
そうですよね!? 変わってたでしょ?
考えて変えたのかなあ。

ないないないない♫
それがぴぃの言葉だってだけで、大切なんだものね❤

2014/03/07 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment