Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

夢で逢えたら

今朝のめざましで、やっとプリッツCM見れました♪
近所のお店、まだ新しいプリッツも並んでなくて 全然‘Pしよう’できなくて
そんなだから、CM見れただけでうれしい(*^_^*)

会報届いてるんですか?
わたしンとこはいつかな?楽しみ☆
楽しみを減らさないために、今日はネットは自粛。いつもは感謝してますが、こういうときはちょっと自粛して、今日はもう寝ます。

それに、さっきちょっとうたた寝したときに、すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごいいい夢見た
夢なのに、泣いちゃうくらいに幸せな夢見た
も一度夢て見てきます



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment