Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天最終回

終わっちゃいましたね

‘奥さんシリーズ’続けてくれて、ありがとう
最後は スペシャルだったね、「愛してるよ」だなんて。コンサート以外で聞けるとは思わなかった
ぴぃのファンになってから初めて、奥さんでよかったって思いました


そしてなんと。
構成作家さんのツイによると、この一言は ぴぃのアドリブだったとか
びっくりしました。
コンサートで、「大変だ~」なんて言ってたけど、台本あるんだと思ってた。ごめんなさい。だって、おもしろかったんだもん♫
ほんとにがんばってくれました。楽しかったよ、ありがとう

ぴぃってホントに思った以上にできる子だし、思った以上におもしろいよね~(^^) 
でも、わたしは知ってる。まだまだ、隠してるでしょ。ジェネ天で、日ごろ見えない面をたくさん見せてくれたけど、まだまだ出しきってないし、もっとぴぃらしいところもあるでしょ。
それをがんばって出していってほしい、もっともっと 一気に見せてほしい、とは思わない。ぴぃが心地よく、自分らしさを出していけたらいいなあと思ってます。。。


今日のビジュアルも最高で、特に家電の実演で全身映った時なんて、スタイルよくってほれぼれした 王子様が、どうしてバラエティに????って感じ。特別のオーラが出てる

電動はさみを、テリーさんに「ちょっと山Pやってみてよ」、今田さんに「山Pやってみ」と言われて とっととジャーてやってるぴぃちゃんが、まるで子どもみたいで(^^) ちょっとばかばかしいよなあって内心思ってんだよね、だから やってる自分も なんだかなあって思ってんだよね、だから照れて笑ってる(笑) 
ここんとこ、ぴぃのシーンを放送してくれて、ジェネ天さん、ありがとうございました。 はさみを持つ手のアップさえ、涙がでそうなほどに愛おしかった


最後、どんなふうに終わるのかなあって考えてたけど、やっぱり締めの言葉はぴぃでした。これも、ジェネ天さん、ありがとうございます。
最近 あまり聞けてなかった、ぴぃらしいコメントでしたね。
先輩の話をしっかり聞いて、そこから学んで、さらに自分の意見もちゃんと言って、すてきな一言でした。
「ピュアな心は持っていたいなって思いました」
中尾さんの表情が、やさしかったね~(*^_^*)

やさしくありたい という人は、やさしさを知ってる人で、強くなりたいと言う人は、ほんとの強さを知ってる人だと思うんだよね。
‘ピュアな心’って言葉が出てくるのは、ぴぃの心がとってもピュアだから。
素直で、マジメで、物事をまっすぐに見つめて。
わたしも、ピュアな心で生きていきたいし、ぴぃを応援していきたいと思いました。


ほんとの最後の言葉が、「これで終わっていいんっすか?」とは
ほんとの最後のカットが、ぴぃのもぐもぐと笑顔とは

楽しい番組でした。
ぴぃちゃん、一年3か月 お疲れさまでした。
ほんとにほんとに、楽しい時間と気持ちをありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment