Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記おやすみ

今、PCの壁紙が「Pしよう」❤
このキャッチコピー、最高だね~。
プリッツってことを忘れる。私の中で、Pと言えばぴぃだから(^^)

それにしても、全然ポスターも、新商品さえも、お目にかかれません。いったいどういうこと???
CMは見かけるようになって、ちょっと安心してるけど。田舎に浸透してくるまでには、まだまだ時間がかかるってこと?

そういえば、先日J-ticket事務局からメールが来ました。
3月20日でJチケを終了するそうです。これを機に、ファンクラブ入会をおすすめしてたけど、ファンクラブに入ってなくてもチケットを申し込めたのが魅力だったんだけどな。
ジャニショの写真も、150円が160円に値上げですね。消費税アップに伴ってのことだそうです。
以前、webで写真の販売してたよね。なつかしい。グッズも買えた気がする。でも無くなってった。
もちろん、代わりに増えたこともあります。ファミクラでなきゃ見れなかった映像が、ネットやwebで見れるようになったのは、とってもうれしい。
ちょっと話がそれてったけど^^;
こんな変化を見ていると、ジャニーズ事務所も商売なんだなあと、あったりまえのことを今さらながら強く感じます。
売れるものを作っていかなくてはならない。
なので、ときに非情に感じるほどのグループ結成やデビューがあるんですよね。。。
ぴぃにとってもお仕事なのだけど、すべてビジネスライクなわけはなく、「みんなに元気を与えたい」「笑顔になってほしい」という思いでがんばってくれてる。
日記も、その最たるものの一つだと思います。だって、書きたくなきゃ書かなくても過ぎてくんだもの。毎日書こうが数か月に一度だろうが、どっちでもいいんだもの。
日記はお仕事なんだけどお仕事と言うよりも、ぴぃとsweetiesの心をつなぐものだと思ってます(*^_^*)

今年になってから、お正月休み以来ほぼ毎日、夜じゃなかったら翌日お昼に、毎日のように更新してくれてた日記が、ここ最近ちょこちょこお休みです。
プライベートで楽しんでるのかなあ♫
それとも、新しい仕事で忙しくなってるのかな♫ だって、‘一つのことにしか集中できなくて、忙しくなると他のことに集中できなくなる’人だから(*^_^*)

日記があると、ぴぃの様子が知れて うれしくなって、
日記がお休みだと、今日のぴぃを想像して 心の中がいっぱいになって、
やっぱり日記はぴぃとわたしたちの心をつないでくれるのデス





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

フリージア  

経営としてのお仕事は事務所にお任せして(笑) Pちゃんには夢と希望と元気と幸せ…いろんなHappyを届けてほしいです(*^_^*)
そして、Pちゃんがこれからもお仕事を続けていけるよう、私達に出来る限りの応援をしていきたいし、Pちゃんの叶えたい夢がsweetiesの夢で…日記は損得勘定なしに、Pちゃんとsweetiesの心をつなぐ大切なものだと私も思います(^-^)

ところで…私の所もポスター1枚ないです(泣)…CMもW録画を駆使していろんな番組を録画しているんだけどプリッツの「5回に1回」の15秒のだけで、30秒のと肌ラボに関しては今だ見ることさえ出来ません(大泣)…本当に放映されてますか〜?これってどうゆうことですか〜⁉︎

どの番組を録画すれば30秒のと、肌ラボのPちゃんに会えますかぁ〜⁉︎(T ^ T)

2014/03/12 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
渋谷はプリッツPであふれてるらしいのに、この違い^^; ちょこっとでいいから、小っちゃくてもいいから、地方にも田舎にもPを!!

肌ラボは見ませんねi-201 商品的に4月から5月が本番かって気がするから、よく見るようになるのはも少し先なのかしら。。。
プリッツCMはGETできました♪

日曜夜の『教訓のススメ』が狙い目だと思いますよi-236 自信あり!!(外れたらゴメンね)

2014/03/12 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment