Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イケメン

ラーメンつけ麺 ぼくイケメン!  
I LOVE 牛肉 俺肉食!
生麦生米生卵 君のお肌はゆで卵!
今田さん!今日自分、ベンキョし@☆♯した!
へーんしん!!
今夜はお前を食べちゃうぞ❤
奥さん!僕と銀座で××しませんか?
奥さん!今夜は僕と、パン、パン、パン・・・BANG!❤
奥さん!愛してるよ❤

ジェネ天オープニング一言集です(*^_^*)
こうやって集めると、その‘すごさ’がいっそう感じられますね~♫
「愛してるよ❤」はすっごくうれしかったけど、「パン、パン、パン」って言ってるときの表情が好き

あと、ネプリーグのぴぃが好き。
すっごいイケメンでしょ❤
ルックスは言わずもがなだけど、ふるまいとか。リアクションがとっても自然で素直。
映画クロサギの番宣で出た関西の番組で、オセロ対決したアナウンサーの人が「何を聞いても、すぐにきさくに答えてくれる」みたいなこと言ってた。情熱大陸では「(誤解を恐れず言えば)なすがまま」と言ってた。今でも、変わってないんだよね♪
そして、後輩への言葉かけとか他の人が間違った時のコメントとかがやさしい。
ほんとにイケメン❤ それでいて、程よくおもしろかったり天然だったり(^^)

こんなふうに、ぴぃの素顔がのぞける番組、また出てほしいなあ。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。オープニングの一言楽しみでしたね。Pちゃんのアドリブだったのかな?
時間があったのでジェネ天初回からPちゃんのファッションチェックしました。誰かが見たら“なにやってんの~”だけど(笑)スーツ姿も素敵!なんて夢中になっている私に笑っちゃいますね。私のお気に入りは初回と8回、どちらも腕まくりしてるから、ということで^^
そして日記のUP、Pちゃんはブログを読んでるのかもしれませんね♪
日記は心を繋ぐもの、まさにそう思います。

2014/03/14 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

タタ  

No title

ほんとに…内面外見ぜ~んぶイケメン、男前ですよね!!そしてあのピュアさは本当に奇跡だと思います。 他の人が間違った時のフォローの仕方も自然で優しい…ネプリーグでの勝利君の時も、TBSでのボール転がしのエンケンさんの時も。私、山Pを見てると、人間として凄~く勉強になるんですよねぇ。

2014/03/14 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
今田さんに、「書いてないやん!」って言われてたときありましたよね。あれ、ホントだったのかな?
ぴぃ、がんばりましたよね~♫

初回から全部?わおー、すごい!!
初回と8回、見て見ます(^^)

2014/03/16 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そう。わたしも彼に学ぶことがとっても多いです。
尊敬するところがあるから、こんなにも好きになったんだと思います。

人を不快にさせる言葉を、絶対言わないですよね。素晴らしいと思います。

2014/03/16 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment