Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 3/14

クロスぺ、聴くことできました(^^)

すっごい電子機器があるんだね~!
クロスぺサイトから製品のページにとべるようになってるから、見てきた。
ピピピピ、ピン!も見てきたよ♫言いたいことが、よーくわかった。確かに、ピピピピ、ピン!だったワ(笑)
感動!ホントに、ドラえもんのヒミツ道具みたい♫

でもクロスぺで印象に残ってるのは、ガジェットのことより、随所に織り交ぜるぴぃの近況報告です(^^)
バレンタインのチョコ、「あまりもらわなかった」こととか。
アイアンマンのDVD見たこととか。
誕生日プレゼントにスマホ用のレンズカメラもらったこととか。
「アイアンマンのスーツがほしい」って言ったあと、クスッと笑ったのがかわいい❤
ローリングストーンズのライブ、やっぱ行ってたんだね♪行きたいって言ってたでしょ、クロスぺで。行けたかなあって心配?してた。よかった♫ 
イケイケのじいちゃんになったぴぃを見たいんだよね。長いきしなきゃなんだよね~

あとは、「智久」が頭の中をぐーるぐる。
自分のこと、「智くん」とか「智久」とか呼ぶのって きゃ~んってなって崩れ落ちちゃうんだから~  
「夫婦かっ♫」だって~ わたしも言われた~い 
「がんばれよ❤」って言われた~い



もう日付が変わってしまいましたが、6年前の3月15日、わたしは映画館へクロサギを見にいってました。同じときにぴぃが舞台挨拶をしてて、そこで留年を発表したんだよね。映画が始まる寸前に知って、ドキドキしたのを覚えています。
卒業できるかどうかってときに、コンサートがあったりドラマの撮影でハワイへ行ったり、本当に忙しかったんだよね。情熱大陸で、移動車の中で、英語の課題やらなくちゃってプリント見せてたっけ。
でも結局単位がとれなくて、それでも半年後にちゃんと卒業した。
そんなところが、ほんとに立派だと思います。
わたしはぴぃが、ホントに立派だと思います(*^_^*)



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment