Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CMゲット!

何もない月曜日がはじまっちゃいました
仕事の終わる時刻が近づいたとき、「あれ?今日、早く帰らなくちゃだっけ?」と考えてしまった自分が切なかったな。

でも、家に帰ってみたら、うれしいことがありました。
肌ラボの新CMが録れてました♪
わたしはスッキリで見つけたけど、他にも流れたみたい。やっとその時がきたんだね~。
今日はとってもあったかくて、紫外線もきつそうだったからね、これからこれから(^^)

CMの、やっぱ、 始まりのアップって、すごいな
こんなにさわやかでやわらかでやさしい空気で、こんなにドアップになってきれいで・・・・まあ、多少は直してあったとしても^^、この肌のすべすべ感、もちもち感は、もうすぐ29の男性として普通はあり得ない!
そもそも、こういうカットを撮ろうと思わないだろうね、ぴぃに対してじゃなきゃ。

ひとつ疑問なのは・・・
「朝のオールインワンゲル」って言ってんの?「朝のオールインワンあげる」って言ってんの?もしかして、かけてんの?


やっとCMが流れた(見れた)ことで、なんか、かたくなに閉ざしていた何かが少し崩れたような。突破口が開けたような(笑)
もうすぐ何かが動き出すよね。期待





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/18 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

私も肌ラボのPちゃん録れてました♪
アップのPちゃん、テレビの画面で見ると"おぉぉ…"って後づ去りしてしまいそうなドキドキ感♪
ホント、Pちゃんだからこそやろうとも思うし、出来ちゃうってことですよね💕

たしか、dynabookの時はCMの放映スケジュールとかが公開されてたような気がしてて…プリッツや肌ラボも教えてくれればいいのに…なんて思ってたんだけど…。
すごいです!juneさんの行動力。
グリコさんのやる気も感じたけれど、私はjuneさんのPちゃんへの愛情を改めて感じてしまいました(*^^*)
私はまだまだだぁ〜σ(^_^;)
プリッツも、どんどんシリーズでCMを作っていって欲しいですよね♪

それにしても、プリッツといい肌ラボといい、共演している女の人が羨ましすぎます…(T ^ T)

2014/03/18 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> 今夜はこんな時間でも起きてたよ~のかた
そうなの!毎朝ナイスタイミングでCM来てくれたらうれしい♫ getしたの見るからいいんだけどね(*^_^*)

いつもホントにありがとう。
私にできることがあったら、言ってね♪

2014/03/21 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
はい♫ 情報がほしいのは当然あるけれど、こういう問い合わせがあることが ぴぃの応援にもなるかなあって思ってます(*^_^*)
あと、番組の感想とかリクエストとか。たくさんはできないんだけど、可能な範囲でぼちぼちと♫

うらやまし~ですよね~。
あの女性たち、きれいな顔を間近で見てよく平然としてられたよね~、ある意味 立派?です(笑)

2014/03/21 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment