Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タキツバDVD

タッキー&翼のCDが届きました♪
もちろん、DVDがほしくて買ったんだけど(^^)
タキツバ10周年記念ライブのスペシャル映像。もう、一昨年のことになるんだね。ぴぃが出るか、いつ出るか、とドキドキそわそわしながらPCにかじりついてたのが、ついこの間みたいに思うのに。
でも DVD見たら、エロPのぴぃ、西園寺さんなぴぃがいて、なんでかナットク(*^_^*)

とりえず早送りで ぴぃのとこだけ見た♫
ネタバレになるけど、いいかな?






ぴぃが映ってたとこだけね。

Pride♂the END。
これってタキツバの二人に猫だったかのかぶりものをプレゼントに持ってきたときの?(^^)
タッキーと翼君と一緒に3人で踊ってるのは、「素顔」や少クラで見た、あれ以来。その時のこと、全然リアルタイムで知らないのに、懐かしくてうれしくて涙が出そうになって、ちょっと切ない。
あの頃は二人がメインで ぴぃが一生懸命くっついてる感じだったけど、今回のはゲストなぴぃがセンターにいさせてもらって、体つきも表情も風格も二人と同じで、堂々と歌って踊ってる。
ぴぃがずっとニコニコなのがうれしい♫
ぴぃのコンサートでセクシーなのは平気?なんだけど、タキツバのコンサートで 素肌にジャケットでボタン一コ止めてるだけだから胸元がはだけまくりなのは、妙に照れる なんでインナー着なかったんだろう。忘れたのかな?(笑)

山手線外回り。
ムービングステージで、わっしょいわっしょい(^^) 踊ってるとこがちょっとだけ映った♫

RAAL DX
ぴぃセンター曲です!!
ぴぃがバックダンサーなんだけど、ちょうとタキツバの間でどセンターなので、まるでお二人がぴぃを盛り上げてくれてるような。。。バックにいても目立ちすぎるんだよ、オーラが半端ないから 
ほんとに REAL DXは神曲です!だって、こんなにたくさんいる中で、ぴぃがセンターなんだよ!!こんなにうじゃうじゃ(笑)いるんだよ!

20140319_002032r.jpg

そのセンターにいて、みんなが必死な顔で 汗だくだくで踊ってる真ん中で、天使みたいににっこり微笑みながら踊ってるんだよ!
昔タッキーが、自分のバックで踊ってるぴぃに「偉いねえ。ちゃんと歌ってる♫」って言ってたけど、ぴぃは今でもREAL DX歌いながら踊ってた

タキツバと・・・タッキーとかな?(^^)いるときのぴぃは ホントに楽しそうに見えた♫
楽しそうなぴぃを見てたら、コンサートに行きたくなってきた~





今日もお仕事おつかれさま。
チキンはおいしかったですか?

虹のことが心に残って、日記に書こう、伝えてあげようって思ってくれる。やっぱりぴぃはロマンチストでかわいくて、いい人です

今日もありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

Pちゃんだけマイナスイオンに包まれてるみたいに見えました(笑)

Pちゃんが楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなってきますね♪(*^^*)

これは主役がタキツバだから仕方ないんだけど(笑) やっぱりソロはいいなぁ〜って、思ってしまいましたσ(^_^;)
だってカメラがPちゃんだけを追ってくれるから、ずーっとPちゃんを見てられる♪(*^_^*)

2014/03/20 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

june  

> 初めまして・・・のかた
丁寧なごあいさつ ありがとうございます(*^_^*)
10年も応援してらっしゃるのですね。わたしの知らないぴぃも 応援してこられたんですもんね。すごいですし、うらやましいです(^^)

ブログ見て ぴぃをもっと好きになったと言っていただけるのは、本当にうれしいです♪
これからも、一緒に応援していきましょう♫

2014/03/21 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
ぴぃの笑顔で わたしたちも幸せになりますね♪

当たり前になってきている幸せを、再確認させてくれましたね。
たまに こうやってワイワイやってるのもいいもんです(^^) ソロがいいに決まってるけど❤


2014/03/21 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment