Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 3/21

メールの相談への答えがとてもよかったね。
ホントに 相手に寄り添ったコメントだったと思う(^^)
‘そうすればきっと 楽になると思います’
メールの彼女が、実は一番ほしかった言葉なんじゃないかな。

ぴぃは、ああしろこうしろではなくて、無理しなくていいよ。楽にいこうよ。って言ってくれる。
自分はすっごくストイックでがんばりやさんなのに、他人にはやさしいんだよね。
ああ、やっぱり今日もまた惚れた


東村さんはduetだっけ?wink upだっけ?テンパってるJだっけかを書いてる人だよね。
だれにでもそうだけど、ぴぃのこともすっごくほめて、あげて してくれてたので、好感は持ってました。が。
ぴぃと仲良くできてうらやまし~ って思っちゃってた(^_^;)
今日も、いいなあ、ラジオゲストだなんて!二人でお話できるなんてうらやまし~
って感じだったけど、
『山Pといえば、ザ 白馬の王子様』で そんな気持ちが消えました(^^)
「ラジオの前でみんな百回くらいうなずいてる」
東村さん、そうだったのね。我々を代表してゲストに出てくれたのね

ぜひ ぴぃちゃんを白馬の王子様にして漫画書いてくださ~い!!
そして、ぜひ ぴぃ主演で実写化を!!




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

No title

juneさん、当選おめでとう♪楽しみですね。
自分にはとっても厳しいのに人には優しいPちゃん、日記もやさしさいっぱいで益々好きになってます。安心して?コンに参加できる(笑)
タキツバのDVD観ててjuneさんのネタバレがなかったら“わっしょいわっしょい”を見落とすところでした(汗)。踊り、素敵ね・・やっぱり違うなって。

2014/03/22 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

june  

>ジュンさん
ありがとう。

そうなの。何気ない言葉の中に、とってもやさしさを感じます。
だれにも さびしい思いも悲しい思いもさせない、ほんとにやさしい(*^_^*)

ステキですね♡

2014/03/26 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment