Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 26/ 04:05
  • COMMENT2
昨日のスマスマで、慎吾ちゃんや中居君が「ドラマ撮影は朝が早い。いいともの日は11時くらい始まりだから かえって楽だった」という話をしてて、ドラマって大変なんだなあと思いました。(あ、もちろんこれは、「いいともレギュラーは大変だけど、ある意味・・・」って話で、決していいともが楽ちんだったってことではありませんので誤解されませんように。)


今日の日記♫
忙しそうですね~。
早く、何してくれてるのか 発表があるといいなあと思います。
すごく楽しみだし、いろんな意味でドキドキしてます
おいしいものいっぱい食べれて、元気に、楽しく、お仕事できてますようにと願ってます
ぴぃちゃん、とっても忙しいのに 大変なのに ありがとう。




それにしても、ツイがにぎやか。。。
いろんな情報がはいってきて、うれしいんだけどよくないなあと思ったり、でもやっぱりうれしかったり、そんな自分に困ったり、でも気になるし
ああ、ほんとに早くスッキリさせてぇーーーー




oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

よっしー  

No title

juneさん こんにちは^^

私も 気になって…嬉しくて…
の1人です(^-^)
もうすぐすっきりさせてくれるお知らせがあるかな~?

2014/03/26 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: No title

>よっしーさん
毎日WS録画してるんですけどね~、いつになったらキャーー♫って言えるかな(^^)
楽しみに待ちましょうね~(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment