Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 3/28

みなさん、いいこと書くなあ。なるほど、読まれるメールだわと思いました。
かなさん、リトルミックスのこと聞いてくださってありがとう。話が聞けてうれしかったです♪

東村先生、やっぱりいいね~。
ファンの気持ちをちゃんとわかってくれてるし、東村さん自身も山Pファンだってことが何よりだし。
ほめ言葉が全然うそっぽくなくて、だから気持ちいい。
そのことを、ぴぃが『心と言葉がつながってる』って表現して、ああ、なんてすてきな言い回し、やっぱりぴぃの言葉選びが大好き♫と感激(*^_^*)

いろいろ書きたいことあるんだけど、明日の朝は早いのに まだ準備もしてなくて、だから またにしますけど。

これだけはぜひ!

「ぼくのファンはほんとにやさしいですから 

これ、うれしかったね
なんか、ぴぃの身内になったみたい(*^_^*)
ぴぃはさ、いつも一緒のところにいてくれるんだよね。向き合ってるんじゃなくて、となりにいてくれる感じ。
そして、自分のカノジョを「こいつの料理、うまいんだよね」って自慢するみたいな・・・これは、妄想しすぎかな

それにさ、ぴぃがそういうから やさしくしなくちゃってなる。ヤキモチばっかり妬いて、嫌われたらいやだもんね~。
でもね、ぴぃのことだから、そうなったらなったで、ヤキモチ妬くほど好きでいてくれてうれしいとか何とか言って、また喜ばせてくれるんだろうなあ。ああ、ほんとに『いいイケメン』だわ





今日の日記もすてき。
今日のぴぃを教えてくれてありがとう。

こんなにたくさん曲歌って、自分でも作って、CDが売れて、ランキング上位に入って、ファンがたくさんいて、
ドラマ、映画の主演して、視聴率とって、話題になって、ファンがたくさんいて、
なのに、そこに満足せず、カッコいい曲作りたい、面白い作品に参加したいと思うなんて、すごいね。
地位とか名誉とかじゃなくて、ぴぃの求めてるのはそこから『感じられる何か』なのかな。
価値は周りから決められるものじゃなくて、自分がどう感じるかにある。
わたしもそんなふうに思っていきたい。

歩行者Aで出演した作品でも、わたしは録画して何回も見るし、何度も映画館に行くよ。
ほんの一瞬からでも、ぴぃの心を感じ取る自信があるよ。
だから、やりたいことを思いっきりやってほしい。ずっと応援していくよ。


ぴぃちゃん、今日もありがとう。



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

くまさち  

忙しい中ありがとう、juneさん\(^o^)/
もう、何度も言うんだけど、なんて素敵なひと、幸せなファンの私達(≧∇≦)、現実は遠い存在の人だけど近くに近くにと寄りそってきてくれる。本当に優しい。日記を通して普通のこと、自分の今の気持ち、リアルタイムで教えてくれる、教えてもらえる。幸せなファンです。そして、ぴぃ自身、仕事にむける姿心意気、男前です!今まで、何度同じ事言ってるのか、この先言うのか(^_−)−☆ ドームに連れて行ってあげたい、ぴぃの幸せな優しい、潤んだ瞳の顔が浮かんでくる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も幸せになってます(≧∇≦)

2014/03/29 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

フリージア  

Pちゃんの日記、私も本当に大好きです💕(*^^*)
言葉のひとつひとつに、Pちゃんの心を感じるし、誠意を感じます。
…図々しけど、私も身内感を感じる事が多々あります(笑)

続けているからといって、具体的に何かPちゃんに見返りがあるわけでもないのに、どんな時も書き続けてくれる…本当に嬉しいですよね💕
そんな姿が、Pちゃんと私達の信頼関係にも繋がっているようにも思います。もっともっと応援したい!って思います。(*^_^*)

クロスペもPちゃんの楽しそうな笑い声を聴いてるだけで、私まで幸せな気分♪…"壁ドン"もするんだね…私は妄想の世界に逃避させて頂きます(笑)

juneさんも、娘さんの生活が落ち着くまで大変でしょうが、頑張って下さいね♪ p(^_^)q
姿が見えない分、心配は尽きないし淋しいけれど、子供は結構たくましくなって帰って来ますよ!d(^_^o)

2014/03/30 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

june  

>くまさちさん
お返事おそくなりました。

今日も日記更新してくれました♪
なかなか発表がなくてさびしく感じるけど、でも日記があるからだいじょうぶでいられます(^^)
ほんと、しあわせですね~❤

2014/04/04 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>フリージアさん
お返事おそくなりました。

そうなの、そうなの!日記って、ぴぃが自分で書こうと思って書いてくれてるわけでしょ?それがありがたくて。うれしくって。

壁ドン、映画クロサギでやってたよね(^^)真希ちゃんもドキドキしてた(笑)

娘に関して、心配はいっぱいありますが、それよりなによりわたしはうれしいんです。だって、成長ですもんね。あったかい言葉、ありがとう(^^)

2014/04/04 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment