Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

かっこいい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 06/ 23:27
  • COMMENT4
朝から部活、がんばったのね~(^^)
友だちって彼かなあって思ったら、彼のブログに最近朝からジム行ってるって書いてあったから、やっぱそうかな?
ほんとになかよし♫

わたし、彼のミュージカルを見にいったことあるんだけど。
今日友だちに かっこよかった?と聞かれて、「うん」とは答えられなかったなあ^^; だって、客観的にはカッコいいとは思うけど 全然ときめかないし・・・ やっぱり、かっこいい☆って胸張って言えるのは、ぴぃだけ
ごめんね、U君。でも、歌はほーーんとに上手だった

ガッツリ食って、いっぱい体動かして、元気にがんばってね


今日も日記、ありがとう。





oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

よっしー  

No title

juneさんこんにちは^^

私も もしかして~と思って 昨日U君のブログのぞいて見ました。
そしたらヒットー! ほーんと仲良しですね~(^-^)
今は東京に戻って来てるんだー って思いました。

9日は お友達(P担ではない)と ワッフルが自分で作れてデコレートもできるお店 で
Pちゃんのお祝いワッフルケーキを作る予定です(#^^#)
楽しみ~♪♪♪

お智達と一緒の方もぼっちの方も あちらこちらでPちゃんのハピバパーディが行われているんでしょうね~。 

2014/04/07 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> 今日は楽しい時間を過ごされたんだね・・・のかた
きっとそうだよね。
お友だちのブログにUPされた写メも、きっとぴぃ(^^)
友だちの楽しそうな様子から、きっとすごくいい時間だったんだろうと思ってます。
そう思うことが、わたしの幸せだったりする♫

そうそう。一番はぴぃ!・・・ってか、ぴぃしかいないけど(*^_^*)

2014/04/09 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

june  

>よっしーさん
人数とか形じゃないですもんね。気持ち♫
わたしも今日はケーキを買ってきて、一人でお祝いするつもりです(*^_^*)
 
U君もいい子で、そんなお友だちと楽しそうにしてくれてるのが、うれしいです♪(ハハごごろ(笑))

2014/04/09 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment