Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

わたしもしあわせ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 09/ 23:59
  • COMMENT6
年度初めは忙しくて、おまけに明日も朝が早いんです。
でも、これだけは・・・


ぴぃに世界一の幸せが訪れて、うれしい
あなたの幸せがsweetiesの幸せ



ぴぃに、わたしたちの思いが届いたのかな?
うれしい
ぴぃちゃん、ありがとう



oo.jpg
←web拍手♪

ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

フリージア  

Pちゃんが喜んでくれてる💕
それが嬉しい♪(≧∇≦)
私達の気持ち、きっと届きましたよね♪(*^^*)

juneさんも忙しい中、ブログをいつもありがとう💕

2014/04/10 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

もう、好き度がどんどんアップしていってしまいます。又言っちゃうけど、リアルタイムの日記で、なんか今日は特に会話している気分(≧∇≦)
カードみてくれたの?クロスペのメッセージ読んでくれたの? お誕生日メッセ読んでくれたの?
返事がきた(≧∇≦
ぴぃ、喜んでくれてる(≧∇≦)
幸せ!幸せ!私達も世界一幸せ!
日記ありがとう(≧∇≦)

juneさん、私達幸せですね(≧∇≦)

2014/04/10 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

june  

> フリージアさん
こちらこそ、いつもありがとう♫

ぴぃちゃん、いつもありがとう。

2014/04/21 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうですね、わたしたち幸せですよね。

ああ、それにしても、どうしてぴぃはこんなにかっこよくて、愛らしくて、やさしくて。
そんな彼のファンになったわたしは、立派です(笑)

2014/04/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん こんにちは・・・・のかた
昔の彼のこと、リアルタイムではないけどわたしも多少は知ってるつもり。でも、そんなふうには感じないよ。
でも、彼自身が言ってるように、U君に会って変わったのは事実だと思います。
あと、大学卒業してから、仕事に対する考え方とか生き方も変わったように思います。
そして、ソロになってから。。。
慎吾ちゃんと出会ってから。。。

わたしはそう思ってます❤

2014/04/22 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment